teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


入部について

 投稿者:りほ  投稿日:2015年 3月30日(月)11時06分26秒
  入部したいと考えてます!
メールしたのですが返事が来ません。
どうしたらいいですか?
 
 

(無題)

 投稿者:平井  投稿日:2014年 7月10日(木)13時59分38秒
  入部したいです。問い合わせてもメールがかえってこないんです。  

入部

 投稿者:平井  投稿日:2014年 7月10日(木)13時57分5秒
  入部したいんですけど問い合わせしてもメールがかえってこないんです。
 

堺選手権

 投稿者:にしもこ  投稿日:2010年10月17日(日)10時47分55秒
  申し込み完了しました。

たけださん:100m
しおのさん:100m
うえにしさん:100m
さとうさん:100m
ふじもとさん:100m、走幅跳
えすみさん:1500m
にしもと:100m、走幅跳
おかだくん:400m
よしだくん:100m
にしだくん:100m、400m

4×100mR:たけださん、しおのさん、うえにしさん、さとうさん、よしだくん、おかだくん


申し込み漏れや間違いがあれば、至急にしもとまでご連絡ください。
出場料は当日、にしもとまで直接お願いします。

それでは当日頑張りましょう!
 

堺選手権

 投稿者:にしもこ  投稿日:2010年10月12日(火)21時35分12秒
  現時点での堺の申し込み希望者です。

たけださん:100m
しおのさん:100m
うえにしさん:100m
さとうさん:100m
ふじもとさん:100m、走幅跳
にしもと:100m、走幅跳
えすみさん:1500m
よしだくん:100m
にしだくん;100m、400m
4×100mR希望者:しおのさん

明後日(14日)の22時締め切りです!
迷ってる方がいれば、にしもこまで相談してください。
 

よっしーへ

 投稿者:うえにし  投稿日:2010年 9月 7日(火)00時14分8秒
  のりを   http://r.gnavi.co.jp/k874511/

えいじゅ家  http://www.eijuya.com/

おおさかあじひと http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006718377/

炭火美酒処 ちょび  http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006795360/

新世界 もつ鍋屋 長居店  http://www.motsunabeya.in/info
 

京都競馬場運動会

 投稿者:うえにし  投稿日:2010年 8月21日(土)18時27分58秒
  とりあえず抽選はうかりました

あとは全員練習がんばっておきましょう
 

茨城市民

 投稿者:つじおか  投稿日:2010年 8月17日(火)09時11分46秒
  竹田 100 砲丸
久保 100 200
西田 200 400

18日18時までに追加の方は辻岡まで。
 

宇治

 投稿者:たけだ  投稿日:2010年 8月 3日(火)20時01分32秒
  栗谷:走幅 佐藤:100 吉田:100 上西:100 竹田:100
400R 佐藤 上西 久保 竹田 吉田 栗谷 以上です。
 

国体予選

 投稿者:うえにし  投稿日:2010年 7月16日(金)12時37分56秒
編集済
  100m うえにし、よねたく、くぼ
400m かとう、こーたろー
1500m おか

22日が締切りですよろしくおねがいします
 

レンタル掲示板
/26