teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:鬼頭  投稿日:2014年 4月30日(水)20時21分9秒
  道場連盟は会費等は徴収していませんでしたでしょうか?  
 

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2014年 4月17日(木)21時58分48秒
  ここのH.P.は、頼んでもなにもやってくれないんだね。
ケチだな。
 

全国大会の予選表

 投稿者:たくみ  投稿日:2014年 4月13日(日)11時42分55秒
  今年は、全国大会予選(4/29)のトーナメント表はアップしないのでしょうか?
出来ましたら、アップしていただきたい。
いろいろな人に聞かれて少し面倒くさいです。
 

錬成会の結果

 投稿者:わかしゃち  投稿日:2013年 5月 1日(水)18時50分33秒
  早速の対応、ありがとうございました。  

錬成会の結果

 投稿者:わかしゃち  投稿日:2013年 5月 1日(水)10時35分47秒
  今回の若鯱錬成会の結果が載っていなません(昨年度は載っていました)小学校・中学校それぞれどこの道場が入賞したか教えていただけませんか。よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:恐れ入りました  投稿日:2012年 6月30日(土)21時58分10秒
  愛知県剣道道場連盟の管理人は、
都合の悪い問い合わせには徹底無視を決め込むんですね!
(=少年さんの『全国大会の推薦枠について説明お願いします』)

そして都合のよい投稿がされた時には、またレスポンスが入るのいでしょうね!?
ここまで出来るのも、ある意味本当に凄いです。(笑)


 

(無題)

 投稿者:少年  投稿日:2012年 5月 5日(土)17時53分24秒
  全国大会の推薦枠について説明お願いします。
 

大変申し訳ないです

 投稿者:一剣道愛好者  投稿日:2011年12月 8日(木)19時34分9秒
  別団体とも知らず
書き込みをしてしまいました
すみませんでした
 

一剣道愛好者 さんへ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年12月 2日(金)16時27分56秒
  こちらの掲示板の管理者は「愛知県剣道道場連盟」で、
貴兄がご指摘の級審査を実施しているのは「愛知県剣道連盟」です
まったく別の団体ですよ
 

あの話はどうなったんだ

 投稿者:一剣道愛好者  投稿日:2011年11月15日(火)23時55分34秒
  都合の悪いことは無視するのが
管理人様の意向のようですね
レベルが低いなと感じました

 

レンタル掲示板
/8