teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


検討企画

 投稿者:応援団  投稿日:2009年12月23日(水)06時33分5秒
  愛知県の道場はレベルが高いですね。

剣道は強化と普及が重要ですから、愛知の道場も
岡山の昇龍館さんのような個人でも参加できるオープンな錬成会を
企画して頂けると、県全体がもっと盛り上がると思います。
愛知の道場と手合わせしたいという話しを他県でもよく聞きます。

強い道場が主催して頂けると一番いいのですが、
そうした慣習がないうちは連盟がリーダーシップを取ることが
必要だと思います。ご検討頂ければ幸いです。
 
 

(無題)

 投稿者:剣剣  投稿日:2009年11月14日(土)15時33分31秒
  管理人さんへ

ありがとうございます!
 

研修会の日程

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月13日(金)15時46分18秒
編集済
  剣剣 様
第45回研修会の日程は、1月23日(土)です。
年間行事予定の曜日が間違っていました。
ここに訂正し、ご迷惑をおかけした方々にお詫び申し上げます。
すみませんでした。
剣剣 様、ご指摘ありがとうございました。
 

質問

 投稿者:剣剣  投稿日:2009年11月12日(木)18時43分36秒
   年間行事予定

1月23日(日) 第45回研修会 枇杷島スポーツセンター 9:30


23日は土曜日ですが、24日の日曜日、23日の土曜日、どちらが研修会ですか?
 

個人戦について

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 3日(月)14時45分41秒
  当連盟事務局の把握している範囲では、愛知県内で他県の方も参加できる
個人戦の大会は存じておりません。お役に立てず、申し訳ありません。
 

個人戦

 投稿者:関東の道場  投稿日:2009年 7月27日(月)21時16分45秒
  愛知県の他県でも参加可能なオープン大会で個人戦のある大会があれば教えて下さい。  

道場対抗大会

 投稿者:保護者  投稿日:2009年 6月15日(月)15時27分29秒
  6月14日に開催されました道場対抗大会結果教えて下さい。  

第27回愛知県小・中学生女子個人選手権大会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月11日(木)15時59分38秒
  プログラム閲覧人様のご指摘通り、小学5年生の部の
敢闘賞 立松さんは岩倉南武館です。
関係各位にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ござい
ませんでした。訂正させていただきます。
プログラム閲覧人様、ありがとうございました。
 

第27回愛知県小・中学生女子個人選手権大会

 投稿者:プログラム閲覧人  投稿日:2009年 6月11日(木)10時06分51秒
  第27回愛知県小・中学生女子個人選手権大会(平成年21年6月7日・愛知県武道館)
小学5年の部の成績 こちらの控えが正しければ
敢闘賞の立松さんは(岩倉桜武館)ではなく岩倉南武館の間違いではないでしょうか?
 

若鯱錬成会 低学年の部

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月14日(木)13時00分10秒
  一般観客様のご指摘通り、4月29日に行いました
平成21年度若鯱錬成会の低学年の部の第3位は
音羽少年剣道教室ではなく、愛知剣心館Aチームでした。
ここに誤りを訂正するとともに、関係各位にご迷惑を
お掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。
一般観客様、貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
 

レンタル掲示板
/8