teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


心より恐縮です

 投稿者:akitz  投稿日:2009年 4月28日(火)14時12分11秒
  kinsan様
つたない仙人HPにお付き合いいただき本当に恐縮しております。
相棒の猫Aの調子が変なので病院へと久しぶりに山から下り、今帰ってきたところです。
(4/28 14:00)365日連休になりましたので、最近は山へこもることが多くPCに触れるのもたまにということが多くなりました。
ということで遅くなり大変失礼いたしました。 返信を書いている途中、猫病院から連絡がありました。何者かに尻尾をひどくかまれているということでした。原因がわかり安心しました。一日入院をお願いし明日山へ連れて行きます。実家のM・V・Cにも行ってみたいのかもしれませんが我慢してもらいます。

 遅くなりましたが、pana時代は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
当楽園の桜はこれからです。家族・仲間いつでもどうぞ。
                             akitz
 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:kinsanメール  投稿日:2009年 4月15日(水)19時57分23秒
  大変ご無沙汰を致しております 元Panaの金澤です。仙人の新居の更新をいつも楽しみに拝見しております。なんとか時間を作り、井川の旅に出かけようと計画しております。
5月は、僅かな茶摘と田植えで忙しい月ですが・・・・・仙人も体調にはお気をつけて下さい。再会できる日を楽しみにしております。追伸)以前の勤務先では大変お世話になりありがとうざいました。
 

ありがとう

 投稿者:akitz  投稿日:2009年 3月 6日(金)14時46分5秒
   懐かしい人からの、うれしいお便りありがとうございます。只者ではないおばさん最高ですね。仙人も只者ではない仙人を目指します。  

あざみ

 投稿者:さのメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)23時46分58秒
  あざみ?のような花は「アカツメクサ」かと思われます。
毎年仙人様のお言葉を無視して年賀状を送りつけて申し訳ありません。でも来年も気にせずに出しちゃうつもりです。お返事は頂かなくて大丈夫。こちらの自己満足ですので。
楽園は素晴らしいですね!信じられないです!
私もゆっくりではありますが、「只者ではないかっこいいおばさん」を目指して修行中です。
 

人は生きている限り…

 投稿者:sumi  投稿日:2008年10月14日(火)21時44分23秒
  何かを背負って生きているものなんでしょうね。何もない人間はいませんね。次男が今年から北海道に行きました。(2年足踏み)。先生の別荘も冬は寒そうですね。雪のない静岡から大阪経由で北海道…。心配ですが自分の道を見つけてほしいと思っています。先生も風邪をひかないようにね。  

野を「の」へ

 投稿者:akitz  投稿日:2008年10月11日(土)21時09分21秒
  なぜか管理者サイトへ入れず、字の変更ができません。 野→の です。  

母強し

 投稿者:akitz  投稿日:2008年10月10日(金)15時12分33秒
  懲りなく、来訪ありがとう。
実家の件大変でしたね。でも無事でよかった。
何があろうとも母は強しです。頑張ろうと思わなくても、子のため親のために頑張っている野が普通ですよね。
 

今年はいろいろありました

 投稿者:sumi  投稿日:2008年10月 8日(水)20時06分10秒
  4月に主人の父の葬儀の日に、実家の物置が不審火で焼けて母屋、父母は無事でしたが、母が急に老けてしまいました。うちの車も2回もぶつけられちゃったし…。本当に何年かの出来事がこの一年であった気がします。でもみんななんとか元気だし、こんなことも乗り越えなくてはね。23、21、13才の子どもの母は、頑張らねばならないのです。  

ご無沙汰です

 投稿者:akitz  投稿日:2008年10月 8日(水)19時00分10秒
  年はとったけど、体は何とか動いています。問題は脳。同じ失敗を何回も繰り返すので
なかなか前に進みません。50になったか 人生あっという間ですねー。
ご両親は元気ですか?
           akitz (私のドメイン)
 

自力でここまできました

 投稿者:sumiメール  投稿日:2008年10月 8日(水)10時21分14秒
  焼津のsumiです。なんとか見ることまではでき、今回は投稿に挑戦。自然のすばらしさと先生のあきらめない根性、寛容な奥様に敬服。私も50歳になりました。けがに気をつけて!完成を楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/7