teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みっふぃ&ひいちゃん

 投稿者:たく&たっちゃん  投稿日:2012年10月27日(土)11時15分21秒
  先日はツアー参加&コメントまで頂きありがとうございました!
お二人も気さくで、しかも同い年だったので
僕も夜光虫ツアー楽しかったですよ☆
みっふぃ&ひいちゃん、大興奮してましたね!!!!笑
また、ぜひ遊びに来てくださいね~    Byたく

みっふぃ、ひいちゃん
コメント有難うございます!
ツアー楽しんで頂けたようで良かったです★
2人とは地元が近くてローカルトークも盛り上がりましたね!笑
埼玉は海がないので、キレイな海が恋しくなったら是非また遊びに来て下さいね!
いつでもお待ちしておりまーす    byたっちゃん
 
 

楽しかったー(*^^*)

 投稿者:みっふぃ  投稿日:2012年10月26日(金)17時36分28秒
  10月23日に夜光虫ツアーでお世話になりました☆みっふぃとひいちゃんです(^o^)/
たっちゃんもたくちゃん気さくで話しやすかったし楽しかったです\(^o^)/
夜の海に入るのは初めてでしたが、夜光虫キラキラしててめっちゃ綺麗でしたー☆
また絶対利用させてもらいます 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

http://

 

コメントありがとうございます

 投稿者:ホッシー  投稿日:2012年 9月18日(火)19時08分5秒
  台風の影響の中、カイ君とリッ君がんばりましたね~w
お父さんとカイ君はウミガメ見られてラッキーでしたね!
是非今度はシーカヤックで沖縄の海を満喫しましょう!
自分もまた一緒に楽しみたいです。
 

ほっしーありがとう!!

 投稿者:りっくん&かいくん  投稿日:2012年 9月17日(月)21時01分24秒
  9月14日夕方近くお世話になりました。「ほっしー、しゅのーけるのこと、いろいろ教えてくれて、ありがとう」~りっくん
「ほっしー、今度行ったらシーカヤックを教えてね。」~かいくん
短い時間でしたが、大変お世話になりまして有難うございます。
次回もアルガイドを利用したいと思います。
お体に気を付けて・・・
 

まりっぺとひろちゃんへ

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2012年 9月 3日(月)17時25分34秒
  まりっぺとひろちゃん、メッセージ有難うございます!!
たっちゃんです!
この前は僕も楽しかったです。笑
台風の影響が少なくて、海も比較的暖かい時期は10月ですかね。
10月は航空券も比較的安くなってると思います。
次回は是非カヤックで青の洞窟付近まで行って直接シュノーケリングしましょう!
もしも機会があったら是非また遊びに来て下さい。
サンセットカヤックもお薦めですしナイトツアーもあるので是非検討してみて下さい!!!

たっちゃん
 

ありがとうございました♪

 投稿者:まりっぺ&ひろちゃん☆  投稿日:2012年 9月 2日(日)00時16分42秒
  8月23日シュノーケリングとカヤックでお世話になりましたまりっぺ&ひろちゃんです☆
台風接近前にと、急きょ申し込んだにもかかわらず、親切なご対応どうもありがとうございました!
青の洞窟に行けて本当に良かったです!!

カヤックも浜辺付近をのーんびりと楽しかったです♪
ただ、次回は、風の影響(?)でできなかったカヤックで青の洞窟、やってみたいですo(^^)o
あ、あとサンセットカヤックも!

台風で飛行機欠航。一日遅れで神奈川に戻って数日。。
すでにまた沖縄行きたくなっています(笑)
台風の影響が少なくて、海も比較的暖かい、そんなオススメ時期ありますか?
その頃また行きたいなぁ。(お財布が許してくれれば 笑)
その時はまた、たっちゃんガイドよろしくです☆

それと店長さん、教えていただいた居酒屋「つばき」行ってみましたよ~。
予想以上にオシャレなお店で、料理もすごく美味しかったです!ありがとうございました~

ではでは、アルガイドの皆様、また沖縄行った時はよろしくお願いしまぁす★★
 

大阪の岡本さんへ

 投稿者:アルガイドスタッフ  投稿日:2012年 8月28日(火)16時48分16秒
  岡本さん、先日はツアーご参加そして、書きこみまでいただきありがとうございました。
子供にとって感動体験は、とっても楽しく★とっても意味のあるものだと思います。
喜んでいただいて、そして大興奮していただいて、心よりうれしく思います。

青の洞窟へ直接カヤックで行くコースは、やっぱり冒険度大幅UPでおもしろいツアーですよ!!
ぜひまたご機会ございましたら、よろしくお願い致します。
 

お世話になりました

 投稿者:大阪の岡本より  投稿日:2012年 8月26日(日)14時13分4秒
  24日は予定変更にも関わらず、ありがとうございました。とても素晴らしい体験ができて本当によかったです。子供たちも見たことのない海の色に帰りの車で大興奮してました。次回はカヤックで洞窟まで行けたらいいな~と、来年のプランを練ってます。ありがとうございました♪  

中村様へ

 投稿者:アルガイドスタッフ  投稿日:2012年 7月 3日(火)08時50分38秒
  中村様、おはようございます。
ご質問に答えします。
スタートは水着着用で腰までウエットスーツを着ていきます。
泳ぐときに全身着用で、行きます。
器材はすべて無料となっております。
日焼け対策として、麦わら帽子とUVカットのシャツは各200円・300円でレンタル
しておりますので、よろしければご利用ください。
詳しい内容は前日の確認のお電話の際にお伺いください。
どうぞよろしくお願い致します。
 

貸出無料は 何でしょう

 投稿者:ゆう  投稿日:2012年 7月 2日(月)23時47分20秒
  木曜に カヤックで 青の洞窟ツアーに参加します! 中村です。 スタートは 水着上下着用ですね。どこかで ウエットスーツを 水着の上から着る。という工程ですよね。ウエットスーツは お貸しいただけるのでしょうか?麦わら帽子もかぶってる方が何人かいらしゃったんで貸してもらえるのかな?年齢幅の広~いチームなので いろいろと準備必要でして!ウオータ-シューズも  履いていったほうがいいですか??基本の基みたいな質問ばかりですいません!す::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  

レンタル掲示板
/111