teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ぴょん  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時59分50秒
  皆様、昨日は大変すいませんでした。
掲示板を確認しておらず、いづみからの呼び出しにも気がつかず、 寝ておりました。
本当にすいませんでした。以後、気をつけますので、今回はどうか寛大な処分でお願いします。
 
 

そうしよ

 投稿者:たいちメール  投稿日:2010年 5月 8日(土)05時13分37秒
  では来れる人は15分前にアルタ並びの三井住友銀行前で。  

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 5月 8日(土)03時02分4秒
  タイチ乙。了解しました。
15分前の19時45分に住友銀行の前集合にしては?
オンタイムに現地にしちゃいますか?
 

明日のお店は「東方見聞録 新宿東口ニューサンパーク店」です。

 投稿者:たいちメール  投稿日:2010年 5月 7日(金)22時04分12秒
  お店を予約したので、みなさんご確認をば。

東方見聞録
新宿東口ニューサンパーク店
http://r.gnavi.co.jp/a771514/

予約名:渋谷
時間:20:00~22:00
人数:5人

5人座れるってことは、6人座れると思うので、みなちゃん頑張ってきてください!
場所がわからない人は、誰かに電話してみてください。
優しい人が教えてくれると思います。
 

(無題)

 投稿者:おねい  投稿日:2010年 5月 5日(水)01時29分12秒
  てんきゅー!!  

5/8(土)20:00~@新宿に決定

 投稿者:たいちメール  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時40分3秒
  では5/8(土)20:00~@新宿に決定で。
とりあえず5人で予約しておきます。
みなちゃんが頑張ってきてくれると思うので、
最終的には6人になると思います。
予約したらお店の場所をお知らせします。
現地集合でお願いします。
 

申し訳…

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時35分33秒
  今更ですが、8日でお願いします。
ほんと今更だな…(゚д゚lll)
 

8日

 投稿者:みなこ  投稿日:2010年 5月 3日(月)23時26分17秒
  がんばってみます!  

あたしは

 投稿者:いづみ  投稿日:2010年 5月 2日(日)00時39分50秒
  5/5はブライダルフェアのため、最速で8時過ぎですが
後から参加でもいいです☆

ちなみに先月のブライダルフェアの日は10:20上がりでした。
フェアの日は、早く帰りたいとか、そういう希望はいっさい無視されますので
終わりはわかりません。。

ただ、「行けそうだったら後から参加」っていうんでよければ
あたしは全然問題なしです(*^_^*)
 

出揃いました。

 投稿者:たいちメール  投稿日:2010年 5月 1日(土)15時33分0秒
  ルールに沿うと、5/8(土)になります。
みなちゃんが頑張れれば全員です。あと美春も。
かつーんとおねいが頑張れるなら、5/5(水)という手も。

>みなちゃん、かつーん、おねい
いかがでしょ?
 

レンタル掲示板
/25