teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ

 投稿者:ひで  投稿日:2010年11月 7日(日)16時24分54秒
  ひでです。

え~このたびですねぇ・・・チアーズのホームページを開設していた
サーバーが閉鎖いたしまして、ホームページがなくなっちゃいました。

今後はライブの告知や様子などは以下のブログにて公表することに
なりました。
ご迷惑をおかけすることとなりましたが今後ともよろしくおねがいします。

http://cheers01.blog71.fc2.com/
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:ひで  投稿日:2010年 9月21日(火)22時31分1秒
  ひでです。

きよかんさん、お疲れ様でした。暑かったですねぇ~「あくら」の方はそれでも
まだ木々があるからマシな方で・・・「日銀前」は・・・(苦笑)

ひででよければいつでも「助太刀」に参上いたしますぞ!こちらこそよろしく
お願いします。
 

きよかんです(*^_^*)

 投稿者:音楽結社魂の詩派 きよかん  投稿日:2010年 9月21日(火)22時20分27秒
  ここにお隠れになっていましたか(笑)

お久でございます。
PMA!
凄まじい暑さが、妙に「PMAっぽい」と思ってしまった日銀前11時でした。

とりあえず、発見のご報告です。
どこかで会いましたら、ステージで助けてくださいな(笑)

http://9108.teacup.com/kiyokan1950/bbs

 

手間かけたね

 投稿者:ひで  投稿日:2010年 9月 9日(木)22時14分5秒
  ひでです。

ばっしー、デジカメ頼んじゃってごめんね。それに最前列での応援ありがとう!

ネタ画像は・・・逮捕される可能性があるので、ネットでの公開はできません。(笑)
君もすでに公安にマークされてるかもしれんぞ・・・(ニヤリ)
 

いつの間にか・・・

 投稿者:ばっしー  投稿日:2010年 9月 9日(木)12時13分17秒
  TOPの画像が変わってるじゃないですかぁ!
いやぁ、ひでさん、せっかくギターを弾くひでさんの股間の写真とかとったのに、
そっちの画像の方が、ストーンズのスティッキーフィンガーズのジャケットみたいでかっこよくないですか(笑)!?
あの画像に、いろいろとネタを仕込んでおいたのですが、いかがでしたでしょうか(笑)!?


やっぱり、PMAを見に行く方としても、チアーズのいないPMAなんて物足りないですもんね♪個人的には久々のチアーズ、見れて嬉しかったですよ~。
 

またまたありがとう!

 投稿者:ひで  投稿日:2010年 9月 6日(月)22時17分41秒
  ひでです。

inzaghiさん、見に来てくれてありがとうございます。
お気に入りの会場である「あくら」でたくさんのお客様の前でとても楽しかったです。

代表は楽しみだね。次の試合ではぜひ香川と乾を先発で使ってほしいな。
会場はセレッソのホームスタジアムだし、香川&乾のコンビはセレッソ時代に
二人で1シーズン、38得点という名コンビだしね。
 

(無題)

 投稿者:inzaghi  投稿日:2010年 9月 5日(日)22時04分16秒
  今日はお疲れ様でした
あくら会場に 音楽がマッチしてていい午後を過ごしました♪
また 何かあるときは教えて下さい





 そう ピッポだよ でも今でも凄いんです
この前の試合のシュート見ましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=eWeN96kpM0I&feature=player_embedded#!
惚れ直します これは。
日本もある意味 ダブル祖国状態になってるので 個人的に楽しみです
 

ありがとうございました

 投稿者:ひで  投稿日:2010年 8月 1日(日)21時19分10秒
  ひでです。

inzaghiさん、来てくれてありがとうございました。いや~昨日は蒸し暑かったですね~
2曲目あたりから汗が目に入ってたいへんでした。これからもよろしくお願いします。

・・・ところで・・・

オタクの彼って・・・ピッポのことか・・・?彼、いくつだっけ?(汗)
いや、気持ちはわかるよ。俺もせっかくのスペイン初優勝にラウールがいないのは
ちょっと寂しい気がしてなぁ・・・

しかし、チェコ代表のユニがロシツキーってのがシブイな。ネドベドじゃないのね?(笑)
 

ご無沙汰でした

 投稿者:inzaghi  投稿日:2010年 8月 1日(日)19時41分30秒
  昨日は久々楽しませてもらいました あけさん 教えてくれてありがとうございました★
トワイライトあの雰囲気いいですよね♪
またお邪魔させてもらいます





 イタリアは。。。。。。 ウチの彼呼ばないからだ!
このストレスで今回の帰国で グッツ買いまくってきました
アディダスの直営店で 南アフリカ大会の 母国 ブラジル イングランドのTシャツ
ハンガリー代表のユニ、ロシツキーのチェコ代表ユニ、チェコの代表マフラー
大会のカルチョカード20パックなどなど。。。
世代交代失敗した国は 敗退も早かったね
日本チームは歴代で一番のチームだったと思います
買ったカルチョカードで松井出たとき嬉しかったわ
 

訂正

 投稿者:ひで  投稿日:2010年 7月30日(金)22時15分7秒
  ひでです。

ライブ告知の訂正です。7月31日のトワイライトリレーコンサートですが、当初、
2番目の出演予定でしたが、トリとなりました。

次に8月1日の夏祭りですが出演ナシとなりました。

急の予定変更、申し訳ございません。
 

レンタル掲示板
/41