teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出来たよ

 投稿者:クッキーまま  投稿日:2006年 4月29日(土)08時17分37秒
  30日までに完成させるって頑張ってたからね。
でもシンナー臭いから、クッキーかぶってくれなくてさ・・・
チャリにおとなしく乗ってくれればいいんだけど
きっと飛び降りるよ。(-o-;)
明日、パグミでお披露目してくるね!
 
 

できたんだね

 投稿者:黒天龍  投稿日:2006年 4月28日(金)21時00分44秒
  ヘルメット出来たんだね(^-^) かっこいーじゃん 一緒に散歩だね せっかくだしチャリにでも乗せようかなぁ・・・(^_-)  

おっ!

 投稿者:クッキーまま  投稿日:2006年 4月28日(金)14時13分43秒
  携帯で見れるの?画像の付かない方は・・・
江戸は久しく行ってないけど、疲れるよね。(//_ _)
普段、ノンビリ過ごしているとさ。
早く帰っておいで。帰ってきたら遊びに行こうね!(^_^)v
 

携帯から失礼します

 投稿者:黒天龍  投稿日:2006年 4月28日(金)01時19分14秒
  江戸はごみごみしてるよー(>_<)やっぱり田舎はいーよ(^-^)早く帰りたい 携帯からも大丈夫みたいだね  

こんにちは

 投稿者:クッキーまま  投稿日:2006年 4月21日(金)12時13分19秒
  ねむり姫さん
そちらはいい天気なんですね・・・
うらやましいです。こちらは暴風雨なので。(-o-;)

リンク こちらこそありがとうございました。
また遊びにいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

リンクの件

 投稿者:クッキーまま  投稿日:2006年 4月21日(金)11時55分6秒
  kikoさん  こんにちは
リンクの件 ありがとうございます。
私も何とか、今日のうちに張りたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


keiさん  こんにちは
リンクの件ですが、よろしくお願いします。
keiさんのbiogにお邪魔しましたが、とても初心者とは思えませんでした。
初心者と聞きビックリです。
これからもよろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:ねむり姫  投稿日:2006年 4月21日(金)07時59分51秒
  クッキーままさん
おはようございます 昨日は春の嵐 すごく雨が降りましたが
今日はいいお天気です 今日は仕事休みなので
お洗濯おばさんになってがんばってま~す

リンク ありがとうございました
またお仲間が増えて 本当に嬉しく思ってます
これからも いろんなこと話して 意見交換できたらいいなぁ~

http://otegaruhp.com/nemuri-hime/html/_TOP/

 

夜分に・・・

 投稿者:Kei  投稿日:2006年 4月20日(木)23時19分9秒
  クッキーままさん、こんばんは☆夜分に失礼しますm(_ _)m
遊びに来ていただき、ありがとうございました。
リンクしていただけるのですか∑(°□°〃)嬉しいです♪
我が家も、今月に開設したばかりのblogで、PC初心者の私が更新しているため
いたらない点も多々ありますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

相互リンクということで、うちも、こちらのHPをリンクさせていただいても
宜しいでしょうか???

http://blog.goo.ne.jp/yasuofamily/

 

こんばんは。

 投稿者:kiko  投稿日:2006年 4月20日(木)23時12分54秒
  クッキーままさん、こんばんは。
遊びに来ていただいて有難うございました。
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
今日中(もうすぐ終わるけど)には張っておきますので、
コメント等不備がありましたらご遠慮なくどうぞ。

今後とも宜しくお願いします。

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kikuo/

 

ありがとうございます

 投稿者:クッキーまま  投稿日:2006年 4月20日(木)20時25分10秒
  こんばんは 義さん
何とかHPを開設する事が出来ました。
実は去年頃からやりたいと思っていたので・・・

クッキーは晴れている日は元気に走り回っていますが、雨だと
寝てばかりです・・・ 充電しているのでしょうか・・・?
パグミもうじきですね。ウメちゃんと会えるのを楽しみにしています!
雨さえ降らなければいいと思っています。てるてる坊主つくらなきゃ (^_^;)
 

レンタル掲示板
/2