teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/198 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

売れない不動産を売却する方法

 投稿者:web担当  投稿日:2014年10月13日(月)09時45分38秒
  通報
  最近、消費税8%に上がり買い手がいなく不動産市場(東京以外)は、冷え込んでいます。


又、団塊の世代も資産整理を始めだし、必要ない不動産を現金化しています。


さらに、住宅ローンが厳しくなり、史上最低金利でも住宅ローンが通らない人が増えています。



買い手がいなく、売り手が多い状態で、不動産価格は値下げしても売れないというデフレスパイラル状態です。



一部の地域では地価上昇と報道されますが、大企業が欲しい一等地や大きい工場用地などです。


今、土地神話は崩れ、不動産を売るのが大変な状態になってきました。



来年、更に消費税10%に上がれば、さらに不動産市場は冷え込むでしょう!



しかし、当社は、売れています。



お客様方といろいろな売却方法を考え、その物件の特色を最大限に生かし、

ひとりひとりの物件をコンゼプトを持って販売していきます。



そして、独自の販売方法があるため、売れるのです。(企業秘密)



今、不動産を売り出している方やこれから不動産を売却を考えている方は、


消費税が10%になる前の駆け込み需要で、売りたい不動産は売ってください。


この機会を逃すと大変なことに・・・



大手不動産に頼んでも無理なら、創業45年の信頼と実績の当社にお任せ下さい!



売れます、売ります、売ってみせます。



http://baikyaku.dream-life.co.jp/satei/

 
 
》記事一覧表示

新着順:28/198 《前のページ | 次のページ》
/198