teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もちりーの  投稿日:2009年11月23日(月)23時23分57秒
返信・引用
  こんばんはキラキラ

ぱぁこちゃん久しぶり^▽^スイフトめっちゃ乗りこなしてるんやね^▽^

てか、なみちゃん=3そうなんやって~うちのばあちゃん本当に長生きしてくれて、大往生やったんやに^o^


いよいよ今週みんなで会えるねドキドキ
ただいま、監査前で色んな書類に追われてるんだけどみんなに会うのを楽しみにがんばるだすv▽v


にゃはドキドキ
 
 

(無題)

 投稿者:ぱぁこ参上!  投稿日:2009年11月23日(月)13時14分23秒
返信・引用
  ハロハロハロ~!みんなまじごめんね!なみちゃんごめんね!
おそろいスイフトうれちいな♪並ぶのすっごいたのしみ!だけど、、、ぱあこの赤はばばちぃよ。。。。><1年で3万キロ走った!すごくない?!やばいよね^^;;
いよいよ今週末ですなぁ~!マジたのしみぃ!!
プレゼントゲットしたよ♪♪♪
うけねらいか、みためか、実用性か、かなりまよったけど★★★
あ~はやく1週間おわらんかなぁ~♪ルンルンルン♪
 

(無題)

 投稿者:なみこ  投稿日:2009年11月20日(金)23時40分37秒
返信・引用
  こんばんは^o^
ぱぁことお電話したところヒラメイタ!メールで掲示板がくる設定してないから、ごめんねー!!って^▽^
来週は、赤のスイフトが並びますドキドキすごいし~~~キラキラ
そんな奇跡を楽しみにしていますv▽v
今、ラピュタを見て、感動しつつ…みーちゃん!スゴイ~~~キラキラキラキラキラキラって思ってたよ^皿^OK
もっちり、葉書、ありがとう´▽`おばあちゃん、102歳なんて、大往生やったんやね´▽`偉そうだけど、素晴らしい人生ですね´▽`キラキラ
ではでは、皆様、ステーキな週末をドキドキ
 

みんな~キラキラキラキラキラキラ

 投稿者:みゆママ  投稿日:2009年11月 3日(火)22時40分56秒
返信・引用
  遅ればせながらみゅりぉ登場です♪

そうそうスイフトってなんか見覚えあると思っとったんやってぇヒラメイタ!

なみえの余興打ち合わせで見たんやな^o^やでなみえは知らんかったんやな^皿^

いいにぃキラキラ今度W赤スイフト写真撮りたいv▽v

てかおばさまリッチ~~~~~~$すばらしすぎる桜


美山コテージ楽しみで仕方ないよ!!
みんな、プレゼントはもう買った!?千円でいいんやよねハート
選ぶのもこれまた楽しみドキドキ
りおのほふく前進もお楽しみに♪x3
 

(無題)

 投稿者:もっちり  投稿日:2009年11月 3日(火)20時04分51秒
返信・引用
  そうやった~!!!!
りえ新しい車にしたんやったに!!!!りえも赤のスイフトやったか!!ヒラメイタ!

すごい偶然っ目=3=3
 

(無題)

 投稿者:なみこ  投稿日:2009年11月 3日(火)15時39分20秒
返信・引用
  そうなんだぁ~汗
びっくりだよ~!!
ぱぁこ~!!
おばさま、イギリス連れてってくれた方だよ~^o^
本当にすごすぎる、おばさまですキラキラキラキラ
 

(無題)

 投稿者:mecco  投稿日:2009年11月 3日(火)15時23分3秒
返信・引用
  おばさま ステキ~!! イギリス連れてってくれたおばさまやよな?
スズキにお勤めなんやー☆SWIFT良いって聞くよなー(^^)
なみこの余興練習の集合の時に、りえ確か赤SWIFTで飛騨に来たような・・・
りえーどうやったっけ??
 

(無題)

 投稿者:なみこ  投稿日:2009年11月 3日(火)15時17分8秒
返信・引用
  めっこ~!!
そりゃ、衝撃的汗
ぱ~この車は、シビックの記憶しかない…´Д`
ぱ~こ~!!マジー??
かぶったら、マジごめーん!!!!車かぶるって聞いた事ないよね'_';パー
みんなに、会った時に発表しようと思ったけど、車、お金もちおばさまが、結婚のお祝いでくださったのー!!おばさまは、スズキの会社でさ~パーおばさまオススメ車だったから汗
ぱ~こちゃ~ん、応答して~っパー
 

(無題)

 投稿者:mecco  投稿日:2009年11月 3日(火)14時17分36秒
返信・引用
  美山キャンプもうすぐやな!楽しみ~♪
防寒対策して行かんならんな!!
なみえー幸せいっぱいのハガキありがとう☆私もニヤケテまったー(^皿^)
【居酒屋あつこ】の厚子が、「なみえちゃんの旦那さん素敵な人やに~」って言っとったよ(^^)
赤のSWIFTってりえぱと一緒じゃない?
 

キラキラ車キラキラ

 投稿者:もっちりり  投稿日:2009年11月 1日(日)21時47分54秒
返信・引用
  てかハート

なみちゃんスイフト買ったんだぁv▽vしかもレッドハートハートステ~キキラキラ

いいなぁ^▽^今度会うときに見れるかな?!!
むふふ♪x3
 

レンタル掲示板
/4