teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


伊那北ガンバ!

 投稿者:おやじのつぶやき  投稿日:2008年 5月10日(土)20時22分4秒
  こんばんは いよいよ2008年のシーズンが始まりましたね。その年ごとに チームのカラーは 違います。 今年も 記憶に残る一生懸命のプレーを・・・楽しみにしています。  
 

同じく。。。

 投稿者:応援団  投稿日:2008年 4月 7日(月)12時33分39秒
  練習 試合と同じく日誌を楽しみにしていましたが・・・  

残念です。

 投稿者:部外者です。  投稿日:2008年 4月 6日(日)14時37分30秒
  部外者ですが、このHPをいつも見させて頂いておりました。
管理人さんの練習日誌楽しく読ませてもらっていたのですが、終わりになるのは残念です。このHPはどうなるのでしょうか?できれば・・・・・・
 

RE:今年も応援しております。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月10日(月)22時24分12秒
  書き込みありがとうございます。今年はお孫さんの活躍する姿を、毎試合、是非見てあげてください。練習も見に来てくださるとうれしいです。試合は、練習の発表する場ですが、なかなか見に来てくださった時に、良い結果がでることは少ないかと思います。練習で頑張っている姿も応援してあげてください。HPを楽しみにしてくれているとのコメント、大変うれしく思います。自分の老後の楽しみに、自己満足で作成していますが、見ているのは自分と息子ぐらいかと思っておりました。  

今年も応援しております。

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 9日(日)10時45分43秒
  一昨年より子供達の活躍を期待してホームページを楽しく拝見しております。
応援も二回程伺い子供達の一生懸命な姿に感動しました。

今年も子供達の活躍を期待しておりますが…このホームページは今年も更新されるか心配しております?
今年もみなさん頑張って良い結果を残して下さい!!
 

イチロー杯表彰式

 投稿者:ホワイト父兄・小川  投稿日:2007年12月25日(火)12時29分28秒
  ホワイト父兄の小川です。イチロー杯の表彰式に行ってきました。集合写真時、なんとイチロー選手の真横での撮影となり、一生の思い出になりました。お礼を言っての別れ際、握手をして頂けましたがその手は野球選手と思えないほど柔らかく暖かいものでした。選手達の頑張りでこんな輝かしい席に参加させて頂き、ただただ選手達・監督・コーチの皆様に感謝・感謝です。話は尽きませんが、次回お会いできる事を楽しみにしております。来年も引き続き宜しくお願い致します。  

ミスズスポ主将さん

 投稿者:おやじのつぶやき  投稿日:2007年11月23日(金)23時11分49秒
  伊那北の ライバルは たくさんいますが やはり みすずさんは 特別です。伊那北が 勝てなくて 秋に やっと 勝たせていただいた時も ありました。 これからも よきライバルとして 切磋琢磨して良い試合を期待したいです。そして 君たちが コーチや監督として 還ってきてほしいものです。  

RE:ありがとうございました!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月21日(水)21時39分10秒
  ホワイト:小川さん。イチロー杯3位おめでとうございます。イチロー選手からの表彰楽しみですね。本当に、200チーム弱の中での3位、素晴らしい成績です。そんなホワイトの皆さんと交流ができて、我々も誇りに思います。小川3兄弟も今年で少年野球も終わりになるのでしょうが、最後に良い思い出ができたことと思います。交流会はあいにくの天気で、選手は残念でしたでしょうが、田舎の伊那の子供達は、一年に一回の友達とのお泊りを喜んでおり、それなりに満足しています。雨で、皆さんにはご迷惑をお掛けしましたが、本当にありがとうございました。また、イチロー杯の表彰式の様子を教えてくださいね。  

ありがとうございました!

 投稿者:ホワイト父兄・小川  投稿日:2007年11月18日(日)09時14分6秒
  先日は、思い出に残る素晴しい交流会をありがとうございました。ご父兄の皆様には雨上がりのグランドの水取りまで参加願いまして重ねてお礼を申し上げます。ホワイトも伊那北の皆さんと交流させていただき更に熱いものを心に持ってイチロー杯3位決定戦を戦うことが出来ました。結果は5‐0で勝利することが出来ました。伊那のご父兄の皆様からも数多くのエールを頂きまして大変心強く戦うことが出来ました。これからも良い交流が出来ますようよろしくお願い致します。  

残りわずか・・・

 投稿者:昨年度美篶主将  投稿日:2007年11月11日(日)21時30分39秒
  伊那北はやっぱ強いですね。美篶もやっと1,2個は優勝できるチームになりました。
シーズンも残りわずか、頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/7