teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引退おめでとう

 投稿者:  投稿日:2010年11月15日(月)01時38分16秒
  やっと部活引退できましたね。
お疲れ様。
あとは卒業を目指して何事もなく過ごして下さい。
母はそれを願うだけです。
 
 

お祝い

 投稿者:K  投稿日:2010年10月21日(木)22時26分36秒
  本日、KちゃんちとKIMIちゃんちの息子達がそれぞれの学校に合格いたしましたぁ \(^o^)/
よかったハートx2ほんとによかった拍手
あとは無事に卒業するだけですね。

おめでとう拍手
 

坊主

 投稿者:  投稿日:2010年10月 7日(木)07時17分54秒
  高校3年間。土日も休むことなく、彼女とのデートもできず、バイトという経験もせず、
合宿も行けず、メンバーにも選ばれず、ベンチ外で後輩の応援をし、3年は部活を引退しても専攻実技という単位習得のため教師のパワハラによって卒業まで雑用係を命じられ、教師の自己満足のために坊主にされた息子。エコヒイキも程々にしろよ。いつか痛い目にあうぞ。
 

やっと

 投稿者:K  投稿日:2010年 9月18日(土)09時44分44秒
  本日やっとお子、18になりました。
18歳らしい行動と品格と一般常識を期待します。

もう「スパイク買うから2万」「財布買うから2万」「スニーカー代2万」って言うのは辞めてほしい。勝手に着払いでギターや、2万以上の服を注文するのも辞めて欲しい。いきなり配達来られても払えません。それから1週間で2回、カットしに美容室行く様な無駄なことも辞めて欲しい。その1週間後に「今日ストパーかけに行く」ってメールもして欲しくない。
それからお風呂場の窓と風呂のフタを開けたまま追い炊きしていて寝ちゃうのもやめて欲しい。

土日の天気のいいときくらいは自分でチャリで行って欲しい。

キリがない。
 

明日から

 投稿者:K  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時23分44秒
  有休使って講習に通います。初日は1日中、座って話しを聞いてるだけらしいけど。
姪っ子と二人で頑張ってきます。
 

あついね

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 1日(水)20時22分32秒
  KIMIちゃん足のケガは治ったのかい?
お子に続き足に注意だな。
何年か前も手術したし(--)
 

いよいよ

 投稿者:K  投稿日:2010年 7月27日(火)21時57分31秒
  今週土曜にめざましニャンコ、ブチちゃん登場だねぇ~
しっかり見なきゃね
 

ブチの放送

 投稿者:メール  投稿日:2010年 6月 8日(火)23時07分41秒
  ネコTV楽しみにしてるぞ~録画しなきゃ  

また病院通いか・・・

 投稿者:K  投稿日:2010年 4月16日(金)18時34分38秒
  頑張れよ~。健康第一です。気をつけよう。お互い貧乏だから。
ところで明日の試合はALL3年だそうです。
2年ぶりかな。ALL3年。ま、しょうがないでしょ~。こういう事態だから。

ずっと2年が主だったから見に行こうかと思ってますが。天気悪いんだよね~。
今日みたいに雨で寒いらしいよ。
雨の中の試合だ。
 

とうとう・・・

 投稿者:KIMI  投稿日:2010年 4月14日(水)23時22分25秒
  手術の連絡きた・・・怖い
明後日術前検査
26日入院
30日手術
大丈夫かな~・・・心配
 

レンタル掲示板
/22