teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2010年 お元気ですか?

 投稿者:山へ柴刈に  投稿日:2010年10月31日(日)00時35分53秒
  ゆいちゃんご一家へ!

皆さんお元気ですか?
振り返ってみると、2009年から2010年にかけて、我が家では、
皆さんが更に独立してゆく大きな節目の年となったようです。

  皆さんは自分の好きなことを見つけましたか?
  また、好きなことへのチャレンジを続けていますか?
  周りの人は、幸せそうですか?

どうぞ、これからも健康に気をつけて、笑顔で毎日を過ごして下さい。
 
 

しばらくです・・・

 投稿者:猫大好きF  投稿日:2008年11月16日(日)11時09分43秒
  ★お母上様から転勤のこと伺いました。
 首をなが~~~くされてますよ(^ー^)
 七五三のかわいいお写真も拝見しました。
 キッドキッチン教室でゆいちゃんもお手伝い?がんばってね~~

http://homepage3.nifty.com/nekodaisuki/

 

かずみねぇさん

 投稿者:ママ  投稿日:2008年 6月 7日(土)09時30分26秒
  仕事復帰して1ヶ月。
ぼちぼち新しい生活にも慣れてきたかな?疲れはでてない?
先日の電話ですごく疲れてたように感じたよ。大丈夫?
ははッ、意外とこういうことは続けられるんだよね。
そこがA型なのかもしれない。
でもHPがなければ、きっと記録はとってなかったと思うんだよね(笑)
HPの作り方はいろいろあるんじゃないかな?
私は詳しくないのでかめちゃんに伝授してもらうように伝えておきます!!
大きくなった倫チャンに会いたいな。
 

猫大好きFさま

 投稿者:ママ  投稿日:2008年 6月 7日(土)09時24分44秒
  コメントありがとうございます。
そして返事が大変遅くなり申し訳ありません!

母がいつもお世話になっています。
HP、早速拝見させて頂きました。すごいですねぇ~!!
猫好きのゆぃといっしょに楽しませて頂きました。
またちょこちょこ、ゆぃとお邪魔しますね!
楽しみにしています☆
 

お知らせ

 投稿者:猫大好きF  投稿日:2008年 5月28日(水)16時37分27秒
  ◆こんにちは!
 ゆいちゃんはお元気で、ますます賢くなっておられることと存じます。
 やっとHPを開設いたしました。
 まだはじめたばかりで少しずつですがお暇な折覗いてください。
   http://homepage3.nifty.com/nekodaisuki/

http://yoshiko60y.exblog.jp/

 

一年以上ぶりに

 投稿者:かずみねぇさん  投稿日:2008年 5月12日(月)12時41分23秒
  ブログ拝見しましたぁ~

超関心!!!
やはりA型の几帳面さが現れているのかしらぁ~
私も、倫のHP作ってあげたくなりました。

ゆいの成長がいつでも見られるのはとてもいいね!
テレビ電話では残せないからね。

倫と照らし合わせてみると、なお更楽しく見れる。
ゆいはタッチもアンヨも早かったんだね。
一歳を迎えた倫さん、いまだに高速ハイハイで昨日は、パパと追いかけごっこ
してたよ。それに、ゆいの2歳の誕生日に9.7kgって・・・うちの倫さん
一歳にして10kg近い・・・。

ゆいはスリムだったからアンヨもタッチも早かったんだね!
うちのメタボちゃんが心配。

ぜひ、ブログの作成の仕方を教えてもらいたいです。
ゆいママほど、マメに更新は出来ないけど、頑張るから!!!頼むよ!!!
 

はじめまして~

 投稿者:猫大好きF  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時06分10秒
編集済
  ◆わたくし、E調剤薬局で結衣ちゃんのおばあちゃまとご一緒に働いているものです。以前高島屋でご一家にほんのちょっとお目にかかりました・・・
本日アドレスを頂いたもので早速覗かせていただきました。
素敵なHPですね♪愛情いっぱいの素晴らしいご一家が伝わってきました。
ママは管理栄養士さんなのですね~~
また時々覗かせていただきます♪
拙い私のブログにもお暇がございましたらお越しくださいね!近々(?)HPも開設するつもりです。
有り難うございました。

http://yoshiko60y.exblog.jp/

 

そうかなぁ?

 投稿者:ママ  投稿日:2008年 3月24日(月)22時23分6秒
  ☆YK様
ちょっとさぼりすぎてました。
さぼりたくてさぼってたわけではないんだけど…ためすぎた(><)
なかなか現在の日付に追いつきません。反省。

巨大化してる???
確かにここ最近、贅沢な生活をさせてもらっていたので
ほっぺた辺りはプクプクしてきたけれど…どうなんだろう?
明日の朝、体重測定してみます!!
 

YKです

 投稿者:ジャングルジム寄付者(YK)  投稿日:2008年 3月24日(月)00時42分35秒
  久々のHP更新ありがとう。たくさんあって
大変だったでしょう>-<

更新した写真を見た率直な感想…
「結衣ちゃんどんどん巨大化してませんか??」
まあ、時間がたてば縦にどんどん伸びていくのだと
信じていますが、ご存知の通り亀井家の体質は
太りやすい!!という実績がありますので、
ご注意を(笑)けど元気だからいっか(笑笑)
健康が一番やもんね。忙しいくて大変やと
思いますが、更新楽しみにしてるので
月1でもいいんで頑張ってください。
それではまた。
 

あーちゃん 様

 投稿者:山へ柴刈りに!  投稿日:2008年 1月28日(月)21時39分35秒
  編集された写真をみてクリスマスシーズンの旅を十分楽しんでいただけたのではないかと、私どももとても喜んでいます。  

レンタル掲示板
/26