teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


合掌

 投稿者:ロン  投稿日:2014年 7月12日(土)11時04分19秒
  マスター長い間お疲れ様でした。
今後は美味しい料理とマスターの思い出を肴に呑みに伺います。
 
 

(無題)

 投稿者:ヨン  投稿日:2009年12月14日(月)22時56分32秒
  ここは味がいいから たまに行くけど HPの写真やメニューの
更新がないのが 残念だな。。。もし新メニューができてて、HPで わかれば それ目当てに行くのだけど。。。
 

応援

 投稿者:南十字星  投稿日:2009年 5月22日(金)13時01分51秒
  こんにちは、初めて投稿します。最近、世間でいろいろな出来事がおこっていて、お客さんが減ったと思いますが 頑張ってください。いつも信頼できる料理をだしてくれている 亀や さんには 私を含め多勢のファンがついているので、応援しています。  

(無題)

 投稿者:そら  投稿日:2009年 2月23日(月)16時58分47秒
  HP見て行ったけど、店内がちょっと狭かった。でも、味&店員さんの接客がよかったから、またいきます。  

(無題)

 投稿者:ビール大好き  投稿日:2008年 7月17日(木)15時12分8秒
  友達が教えてくれて、行ったけど旨かったです。ジョッキが冷えていてよかった。また行きます。  

(無題)

 投稿者:エリカ様  投稿日:2008年 2月 9日(土)08時52分50秒
  今までは、ず~ぅとチェーン店の居酒屋に行ってたけどぉやっぱりぃ一手間掛けてるところのうほうがぁ美味しいぃ~!!ご馳走さまぁ。  

季節の味

 投稿者:はっさく  投稿日:2007年12月14日(金)22時27分0秒
  今日も御馳走様でした。いつもおいしい串焼きありがとうございます。ちょっと提案なんですけど、もっと季節ごとの旬の素材をつかった料理を、かめやの味でだしてもらいたいなぁと たまにおもいます。  

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2007年11月10日(土)12時43分3秒
  いつもお母さんとの楽しいお喋りと、美味しい食べ物と・・・で、心もお腹もいっぱいです!(^^)! いつも有難うございます。
友人からも是非一緒に行きたいといつも言われておりますので、連れていきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:よーこ  投稿日:2007年 7月 5日(木)21時10分56秒
  海外暮らしをしているのですが、今年初め一時帰国した際に初めて寄らせていただきました。食べ物&飲み物は噂通りとても美味しかったです。お店の雰囲気もとてもよかったです!また食べに行きます。  

(無題)

 投稿者:ジュン  投稿日:2007年 6月 3日(日)22時40分54秒
  友達に聞いて きたんだけど、良かったので投稿します。私はトマト巻きが気に入りました。あと 季節限定(旬のもの)の食べ物もだしてくれるといいと思います。  

レンタル掲示板
/2