teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やべっ!

 投稿者:narupon3  投稿日:2011年 2月 4日(金)17時05分0秒
  きり番踏んじまったw

2800番らしい(笑)

なので、足あとね。

http://ameblo.jp/lunapon3/

 
 

今年も

 投稿者:rukinia  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時04分6秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!

 

なんか何時の間に

 投稿者:rukinia  投稿日:2010年10月25日(月)01時09分35秒
  色々と広告が付いてるのね、このbbsって・・・
しかし、たまに見るあのマッチョなんなんじゃい!!
一瞬変なもんに感染したかと思っちゃったよ(笑)!!
 

明けましておめでとう!

 投稿者:rukinia  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時02分22秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!
 

だめジャン

 投稿者:rukinia  投稿日:2009年12月31日(木)13時45分18秒
  結局そのまま放置で1年かぁ・・・
だめジャン!!!
 

そろそろ

 投稿者:rukinia  投稿日:2009年 9月14日(月)16時41分8秒
  ほったらかしと言うわけではないけどHPの管理がいまいちだねぇ(笑)。
下手すると半年以上いじらないのが当たり前になってきましたねぇ。
ブログはがんばってるのだけど・・・
と言うか、やはりネタが問題か!?
で、もう少しで中国も国慶節と言うお休みですね~。
久々に根本からいじりますか、新装開店という感じで~。
うほっ☆ってな感じで。
 

それはね~

 投稿者:rukinia  投稿日:2009年 7月11日(土)01時04分56秒
  >よっしーさん
ありがとうございます~。
飼育はとりあえず順調かな?
でも、何だかんだ言って新生児吹き出物と、1ヶ月後の授乳拒否(反抗期)に入ってます(笑)。
嫁は元気にわがまま言ってますがな。

メールは送ったのだけどメールボックスがいっぱいで帰ってきましたがな。
次のは行ったみたいなので、また送ってみますね~。
 

おめでと~

 投稿者:yoshi  投稿日:2009年 7月 9日(木)04時21分37秒
  大変今更ですが。
お嬢さんのお誕生おめでとうございます。

奥さんとチビちゃんの体調はどうですか?
特に奥さんは短い間隔の授乳があるから、十分な睡眠もとれなくて大変でしょう。
たまには搾乳して冷凍しておいた母乳とか、粉ミルク(日本製推奨w)を使って、授乳を代わってあげましょう。
そしたらある程度まとまって眠れるから。
ちょっと一人で外にでるのも、リフレッシュできて良いよ。
その間は、おとーちゃん頑張って(笑)

初めての子育ては色々と慣れなくて大変かもしれませんが、あっちゅう間に大きくなっちゃうので、苦労も楽しめると良いね。
子供を育てながら、「親」も育てられるんだよ。
「完璧」を求めない程度に、夫婦で支え合って頑張って。

いやしかしね。
変なメールは寄越しても、かわいい娘の写真やら出産報告もしてこないってどういうことよ?
おばちゃんは悲しいよ・・・。
 

生まれたよー!

 投稿者:rukinia  投稿日:2009年 5月25日(月)10時52分48秒
  翌日休みだからいろいろしようと思っていた矢先の金曜深夜11:30、実家で静養してた嫁から緊急電話、羊水破裂!
お約束の深夜騒動で翌日5月23日午前1時15分帝王切開にて出産。
女の子です。
しかしながら、1週間入院。
何でも羊水に血液が入っていてそれが肺まで行ったので吸引したら気管支炎症起こしてしまったらしい。
まだちょこっとしか顔見てない(・ω;)。
ま、ここ数日の経過は順調みたいなのでもうしばらくの辛抱です。
早く元気になれ、わが娘よ!
 

そろそろ

 投稿者:rukinia  投稿日:2009年 4月 8日(水)11時41分3秒
  HPの改装工事でも始めますか?
だいぶやりたいこととか見えてきたし~
ふう。
 

レンタル掲示板
/13