teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


takaさんごめんなさい~

 投稿者:ごんた&しろちゃん  投稿日:2010年10月 9日(土)18時36分54秒
  こちらの掲示板めちゃ放置してました(^^;)

長い長い猛暑日が終わってやっと秋らしくなりましたね

3連休なんだけど何の予定もなく、お家でまったりしています

雨も降っているので寒いし(>_<)

takaさんはどこかに行ったのでしょうか~?
 
 

行ってきました!

 投稿者:taka  投稿日:2010年 8月27日(金)23時33分11秒
  8月21日~23日に息子と一緒に北海道へ行ってきたよ。
岐阜は36℃あるけど、あちらは、26℃くらいで快適でした。
天候にも恵まれ、良い思い出がたくさんできたよ。
やっぱり、自然はいいなあ~。

http://www.geocities.jp/sahashi722/gonta/index.htm

 

takaさんこんにちわ

 投稿者:ごんた&しろちゃん  投稿日:2010年 7月 9日(金)21時47分59秒
  書き込みどうもありがとう~
長い間放置気味でした(^^;)

梅雨に入って蒸し蒸しした毎日が続いてたなと思ったら昨日まで梅雨の中休み・・・・
今日からまたしばらくじめ~っとした毎日が続きそうです

W杯、とても良い試合でしたね
ちょっとしばらくは寝不足な日が続いてしまいましたね~
また4年後がんばって欲しいですよね
takaさんも慣れないお仕事がんばってるのでしろもごんたもがんばらなきゃね
 

おひさしぶりです。

 投稿者:taka  投稿日:2010年 6月20日(日)00時14分25秒
  しろちゃん&ごんたちゃん、お久しぶりです。元気にしていますか~?
私は、4月から仕事内容が変わり、慣れない仕事に悪戦苦闘しています。
今日は、オランダと日本のサッカーを見ていました。惜しくも日本は、負けてしまった残念だったなあ~。
次の試合は勝って、決勝リーグに進出してほしいなあ~と思っています。
こちらは、梅雨に入り蒸し暑いすっきりしない天気が続いています。
しろちゃんもごんたちゃんも体には十分気をつけて生活してね!!

http://www.geocities.jp/sahashi722/gonta/index.htm

 

(無題)

 投稿者:ごんた  投稿日:2010年 5月18日(火)17時18分1秒
  なんかこの季節ってついついまったりしちゃうんだよね~~  

(無題)

 投稿者:ごんた  投稿日:2010年 5月11日(火)15時59分24秒
  takaさんこんにちわ
GWはご主人様の姪っ子が遊びに来てたんだ~
今年から小学校に入学したんだけど来たとたんに高熱を出して寝込んじゃった(つo`)
幼稚園から小学校って環境がかわったせいだよね~
うちにきて気がゆるんじゃったかな・・・・・
ずっと看病してたからどこにも行けなかったよ~
今は姪っ子は元気に学校へ行ってるみたい~~
でも今度はご主人様が風邪でダウンしてたよ・・・・・
うつっちゃったかな~
 

GWの生活

 投稿者:taka  投稿日:2010年 5月 6日(木)23時32分30秒
  しろちゃん&ごんたちゃん、GWはどうでしたか?
浜辺へお散歩をしたのかなあ~。
私は、庭の手入れにあけくれた毎日でした。
芝生なのか草原なのか分からない庭の草を一生懸命
とっていました。でも、取っても取っても減らない
雑草に心が滅入りました。
挙句の果て、腰が痛くなってしまいました。(涙)

http://www.geocities.jp/sahashi722/index.html

 

(無題)

 投稿者:ごんた  投稿日:2010年 4月 8日(木)06時47分27秒
  桜桜がもうすぐ満開だよ~  

(無題)

 投稿者:ごんた  投稿日:2010年 3月26日(金)13時42分11秒
  もぉすぐ3月も終わり~~
今年もお花見楽しみ~~(^o^)
 

(無題)

 投稿者:しろちゃん  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時44分47秒
  takaさんどうもありがとぉ~ございます
そぉですか、ごんたが教えちゃったんですね~
何歳なのかはまぁ企業秘密です(^^;)
でもtakaさんのように「年は取りたくないなぁ」という感じはありますかね~
こちらこそこんなしろちゃんですがよろしくね~~(^o^)/
 

レンタル掲示板
/11