teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして・・・

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2008年 1月 7日(月)18時00分25秒
  おめでとうございます。
じゃすこさん
今年も良いお年になりますよう!
昨年はいろいろお世話さまになりました。
今年こそ、お会いしたいですね。その時は宜しくね。
 
 

今年こそ

 投稿者:じゃすこ  投稿日:2008年 1月 5日(土)14時11分23秒
  良い新年をお迎えの事と思います。
ひつじちゃんの住む東川は実に地域のつながりが蜜ですね。今年も目一杯,お忙しい事と存じますがお体大切に頑張って下さいね。今年こそお会いできるかな・・
 

懐かしかったよ!

 投稿者:fumikoメール  投稿日:2007年12月30日(日)22時01分49秒
  ロンドン、パリの旅行記見ました。もうだいぶ前になりましたが、訪れた時のことを思い出して懐かしく拝見しました。私も忙しいルーブル見学でした。フランス人の案内係は英語で返事をしてくれないので、往生した思い出もあります。でも、有名な作品を目の当たりで見る迫力は感激的でした。あそこでは写真がとれるのでしたね。どれもとても良くとれています。オルセーは最近日本に来たのよね。こちらで見たような作品がありました。モンサンミッシェルは是非行ってみたいな、と思います。  

さえちゃん

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2007年 9月27日(木)20時02分31秒
  こんばんは!
マンションの近くは緑が多く自然がいっぱいだから
クワガタもいるんだね。
さえちゃんが可愛がってお世話しているからクワガタも
元気なんだと思うよ。さえちゃんは優しいからね。
これからもしっかりお世話してください。 まーちゃん
 

クワガタムシ

 投稿者:さえちゃん  投稿日:2007年 9月20日(木)21時00分1秒
  今は小クワガタの雄と雌がいます。二匹とも9月になってからマンションで見つけました。
のこぎりくわがを合わせて3匹です。ミヤちゃんは死んでしまいました。寂しいです。
じゃあさようなら。
 

こんばんは!

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2007年 9月15日(土)23時32分48秒
  じゃすこさん
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
私達15期生は、講習会終了後あれこれ1年になりますね。
19日には朗読ボランティア継続講習会があり、NHK放送研修センターの講師
の方に会員全員が講習会を受けることになりました。
私は、自分の実力と生活に合わせ相変わらず、ぼちぼち歩んでいます。

わたしもじゃすこさんに会いたいと思っていますが・・
お当番は第2第4の火曜日の4時まです。そんな日にあえるかな・・
また、同期の皆とも会いたいですね。それでは又
 

お久しぶり

 投稿者:じゃすこ  投稿日:2007年 9月 7日(金)11時05分31秒
  まーちゃんさん、こんにちわ。
時々日記など拝見させてもらってます。色んな活動されてて、お忙しそうですね。
今度は秋の仕事で大変になるのでしょうか、今年のうちに、1度お会いしたいものです。
なんか、まーちゃんさんの元気な笑顔がとても、見たくなりました。
 

まーちゃんのかぶとむし

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2007年 9月 3日(月)21時03分55秒
  同じようにまーちゃんちのカブトムシもなくなりました。
もう今年はなくなる時期なのかもしれません。
ミヤマクワガタとノコギリクワガタは元気だね。
さえちゃんも元気で学校でたのしくね。  ではまた
 

かぶとむし

 投稿者:さえちゃん  投稿日:2007年 8月31日(金)21時39分44秒
  7月に持って帰ってきたカブトムシの雄と雌が死にました。
ミヤマクワガタは元気ですけれど、ノコギリクワガタのマネをしています。今日は脱走をしました。びっくりしました。
では、さようなら。
 

こんばんは!

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2007年 5月23日(水)22時47分32秒
  ふくちゃん
今日は、ふくちゃんやナマケモノさんKさん、同期の皆に
会えて嬉しかったです。
新聞見てくださったのですね。あんなに大きな写真が出てるなんて
ちょっぴり恥ずかしかったです。
実は先週から父と母の3回忌で鎌倉、横浜に行っていました。
それが終わって肩の荷がおりたようで、ほっとしています。
でもその間、音訳の方はお休みしていたので、此方は気が重いかな。
明日から又、再出発になります。
まあ、ぼちぼち頑張っていきます。これからもよろしく!では又
 

レンタル掲示板
/10