teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うわは

 投稿者:kanaメール  投稿日:2011年 5月16日(月)19時51分17秒
  柳宿ー御無沙汰っ!アタシは生きてるよん☆
 
 

地震

 投稿者:柳宿  投稿日:2011年 3月13日(日)19時31分32秒
  状況どう?

品川で被災して歩いたぐらいで私は元気です
 

わーっ

 投稿者:kana  投稿日:2009年 6月 3日(水)13時38分40秒
  すごいご無沙汰な書き込みだ!!

ありがとう柳宿♪♪

ハイハイ↑↑28日とか空いてますよー
 

う~ん・・・

 投稿者:ぽぽ  投稿日:2009年 5月25日(月)22時49分58秒
  微妙♪  

おや?

 投稿者:柳宿  投稿日:2009年 5月21日(木)13時25分1秒
  なんか、掲示板の仕様が変わった?

6月に余裕のありそうな人、挙手
 

ありゃ☆

 投稿者:kana  投稿日:2008年11月13日(木)23時48分50秒
  なんか、邪魔だねえ。



>忘年会

(≧▽≦)やりたい!なんか、騒ぎたい!!大タロット大会したい!!(ちょw

今からステキ宴会ルーム探してみようっと♪♪
 

↓すまぬ

 投稿者:柳宿  投稿日:2008年11月11日(火)16時54分56秒
  管理用パスワード失念してしまってるねん。
登録したメアドも不明。
なので削除できんorz

もうすぐ12月ですな。忘年会ですなぁ
 

お疲れ~~

 投稿者:自由像  投稿日:2008年10月 4日(土)20時03分36秒
  なんだかすごく体調おかしいって思ったら・・・
この年齢でおたふく風邪でしたww
すでに熱は出てたんだけど、それを押して海行ったから余計にひどくなってたみたい・・・
あんな辛いのはもうごめんなので、
セミドライのフルスーツってウェットを買ってきました♪
今日、早速着てみたら温かいのなんの・・・;;
これで真冬も波乗りしまくれる~~♪
あ・・・話が逸れまくった・・・

またもやのドタキャン申し訳ナッスゥィングm--m
ぬりこ、遠隔で占ってくれ~~!!!
ってことで、次回は体調と仕事と調整させて頂きます・・・
んでは、みなさんもおたふく風邪には気をつけよう!!

またね(≧∇≦)ノシ
 

おっつ~♪

 投稿者:ぽぽんた  投稿日:2008年 9月28日(日)23時41分46秒
  >ぬりこさん
今日も今日とてありがとでしたぁ♪
やっぱ自分の気持ちに正直にだよねぇ。
がんばっていろんなことを勉強して次につなげますわん♪

>kanaさん
ここががんばりどきなのかもねぇ。お互い(^^;)
んで立て直すのはPCだけっすか(笑)
kanaさんなら大丈夫だじょ♪
なんたって2丁目でびゅ~したし♪(そこ?

>自由蔵さん←あえて(笑
なかなかタイミングが合わないねぇ(^^;)
次回参加の前の日は無茶しないようにということで(笑
お大事に♪
 

をつかれー↑↑

 投稿者:kanaメール  投稿日:2008年 9月28日(日)23時03分45秒
  帰宅ですー♪(^0^)/ 今日も楽しかったですよー♪

>ぬ
今日もいつもリーディングありがとう~~!!
ワタシの曖昧でグレーな悩みをちょっとずつ明るくしてくれて感謝なのです!
いろいろといろいろと頑張るっつうか、進むっつうか、ともかく自分でやってみますわん。


>ぽ
今年はあと3ヶ月!いろいろ決意しながら好転するといいねえ~↑
アタシも仕事今やばいから、なんとか立て直すよ←PCとかPCとかPCとかPC


>じ
アレ?風邪ひく人だっけ?www
次回は忘年会ですからね~↑↑↑
 

レンタル掲示板
/19