teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Gray-headed Boy さん

 投稿者:菜の花  投稿日:2006年 3月31日(金)11時03分49秒
  メッセージ頂いてありがとうございます。
昨日まで風が強くて寒かった川副町も、今日は暖かな春の日差しがふりそそいでいます。
出ぶしょうの私も身も心も軽くなってデジカメ片手に川副町をうろつこうかと思っています。
ホームページの練習を兼ねて私なりのふるさと情報発信をしていくつもりです。
あまり期待せずに時々覗いてくだされば幸いです。

Gray-headed Boyさんもますますお元気で素敵な絵画制作に励まれますように・・・
これからもよろしくお願いいたします。
 
 

御礼

 投稿者:Gray-headed Boy  投稿日:2006年 3月30日(木)12時05分28秒
  菜の花さんへ
私のHP訪問ありがとうございました。あなたのHP、春らしい明るい装いでデビューされ、私に無い感性での出来上がり例えば飛行場のお料理やケーキ、町行政とのリンクなど大変楽しめる仕掛けもあって感心しました。私は郷里を捨て?て早60年、時々帰郷しては最近の変貌ぶり、殊に道路の整備には驚きます。川副の方は飛行場だけしか行ったことがありませんが、少し西でしょうか大授がらみは、それこそ60年前のことですが干拓地に動員で綿作りに行ったことを思い出します。そういう郷愁を今後もあなたのHPで味わわせて貰いたいと楽しみにしています。では有り難うございました。お元気で。

http://homepage3.nifty.com/h15k01k25-74_04na/

 

さくちんママさん

 投稿者:菜の花  投稿日:2006年 3月 5日(日)23時31分52秒
  初メッセージ、ありがとうございまーす。(^O^)/
とっても嬉しいです♪

HPの内容はまだまだですが、少しずつ勉強して良くしていこうと思っています。
HPを立ち上げてしばらくはうまくUPできなかったりして悩み、数日は寝ていても頭痛のする毎日でしたが、今は落ち着きました。(苦笑)

ふるさとの風景などを載せていきますので時々覗いてくだされば嬉しく思います。
ブログ共々これからも宜しくお願いしま~す。"^_^"
 

おめでとうございます!

 投稿者:さくちんママ  投稿日:2006年 3月 5日(日)21時08分22秒
  「菜の花便」いいネーミングですね。
〝春を告げる〟一番早い花のひとつ。。。スタート&今の季節にはとっても相応しい
ネーミング。。。
私も大好きな花で~す!

この先、楽しみお邪魔しますね。
今日は記念のUP日。。。気持ちのいい〝春日和〟。。。
まるちゃんも、お母さんのがんばり、きっと見てますよ~。
お饅頭一個で、お腹空いたでしょう。。。(笑)
UP後の夕食は、安心してお腹いっぱい食べれたかな?

http://sakuchinma.exblog.jp

 

初投稿!

 投稿者:菜の花  投稿日:2006年 2月20日(月)15時17分4秒
  やっと自分のホームページを立ち上げることが出来ました。
ずいぶん前から構想を練り、ページの作成をし、今日のお昼からごはんも食べずに饅頭1個でパソコンの前にへばりつき、やっとさっき、アップロードに成功しました。

これまで色々な教室でパソコンの指導をしてくださった先生方に感謝、感謝です。
しかし、アップしてみてあらためて自分のホームページを見てみると、何だか見栄えが悪いな~

しか~し、めげずに、これから、これから、です。
みなさん、よろしくお願いしまーす。<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/1