teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 視力回復に悩んでます(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


視力回復サイト

 投稿者:INFO GRAND  投稿日:2012年10月 2日(火)23時33分15秒
  視力回復に関係する情報商材・商品を集めてみました。
良い情報ばかりなので、ご覧ください。

視力回復サイト
http://siryokukaifuku.han-be.com/

 
 

視力

 投稿者:68  投稿日:2010年12月24日(金)14時42分48秒
  視力は実際回復しました。メガネなしでは生活できなかったのが生活できるようになりました。なぜか遠くの方がよく見えるようになりました。遠近感もおかしかったのが正常になりました。  

視力回復方法

 投稿者:みーやん  投稿日:2010年11月21日(日)07時34分56秒
  見ているときに鼻の下に平行に指を当てます。ちょうど鼻をこするかんじの位置です。それで見たいものをじーっと見てください。だんだんはっきり見えてきます。授業中に黒板の字が見えないときに有効です。これを見えないときに繰り返していたら視力が回復してきました。損はないのでやってみて下さい。  

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

 投稿者:glowrich  投稿日:2010年 9月10日(金)01時39分48秒
  注意】レーシック手術は絶対に受けないで下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「でも……安全な手術って聞いたけど?」


それは大きな勘違いです。
どんな手術でも、100%の安全はありません。


「え?失敗することってあるの?」


レーシック手術を受けたからといって、
誰でも目標視力を達成できるとは保証されていません。
中には、手術前の矯正視力の方が良かったという場合もあります。


あなたは、そんなリスクを冒しても
多大なお金を支払って、レーシック手術を受けたいですか?

もしも、手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法が
あったとしたら……?
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法
 

(無題)

 投稿者:ゆうた  投稿日:2010年 5月 9日(日)02時38分34秒
  これいいらしいですよ
http://fanblogs.jp/reizi/archive/32/0
 

ガンに克つ

 投稿者:yasuo  投稿日:2010年 5月 3日(月)11時11分11秒
               失礼します。

  日本人男性の2人に1人が、女性の3人に1人がガンになる、
  そして日本人の3人に1人がガンで死亡。

  日本のガンに罹る人、あるいはガンによる死亡率は年々上昇
    しています。2008年統計での年間死亡総数は102万9千人、
    そのうちガンで亡くなった方は約32万人と3人に1人がガンで亡
    くなっています。2015年には2人に1人がガンで亡くなると予測さ
    れております。

     まことに恐ろしい「亡国病」です。こころのガンが
     からだのガンにならないことです。
          さてそれに打ち克つには―――

        http://black.ap.teacup.com/yasuo/
 

驚異!視力回復法!

 投稿者:太郎  投稿日:2010年 3月13日(土)15時49分13秒
  あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか?

実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば、
簡単に回復できるのです。


裸眼視力が ≪0.4≫ しかなかった男性が、
わずか20日間で、≪1.0≫ にまで回復!

もちろん、メガネやコンタクトの矯正視力ではありませんし、
レーシック手術を受けたわけでもありません。


こんなこと、あなたは信じられますか?

でも……これは、まぎれもない事実です!

その、驚異の視力回復を遂げた男性はこちらです。

⇒ http://www.best-eye.com/

年間2万人にのぼる患者を診察し、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
多くの方の視力回復を成功に導いてきた現役眼科医師が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
脳科学に即した視点から生み出した、確かな視力回復法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法があったとしたら…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今だけの「期間限定」公開ですので、
見逃さないでください。

今すぐご覧ください⇒ http://www.best-eye.com/

http://www.best-eye.com/

 

相互リンク希望

 投稿者:谷 いずみメール  投稿日:2010年 2月23日(火)12時54分36秒
  はじめまして、レーシック手術情報サイトの谷と申します。

お互いのSEO効果のため、相互リンクをして頂けないでしょうか?

自動相互リンクを使用した場合、あまりSEOの効果がなく、どんなサイトとつながっているかわからない部分もあります。
これはページランクもあまり関係のないことです。
それとは違い自動でない相互リンクはジャンル問わず効果が高くなってきています。


サイトを拝見させて頂き、相互リンクをすればお互い確実にアクセスアップに繋がると思い、ご連絡させて頂きました。

こちらはリンク済みなので、確認して頂いてからご検討ください。

もしSEOについてご質問があればいつでもご連絡ください。

よろしくお願いします。



リンクさせて頂いたURL:http://www.lasik-king.com/link/1-13/


リンク希望URL:http://www.lasik-king.com/

キーワード/タイトル:レーシック手術情報サイト

紹介文:レーシック手術は一生もの。実際のレーシック体験者が語る手術に失敗したくない方のためのレーシック手術情報サイト。(変更可)

連絡先:tokujou.tendon@gmail.com

管理者:谷 いずみ
 

(無題)

 投稿者:母より  投稿日:2009年 6月21日(日)10時37分57秒
  お返事ありがとうございます。
初回カウンセリングに申し込みました。家族で目が悪いので4人で申し込みましたらセンターの方に珍しいと驚かれました。
7月末に予約をしておりますのでまた報告させていただきます。
 金額は高くても子供の将来のために入会して1.0位の視力を回復して欲しいと思います。今は、ブルーベリーのサプリを飲ませています。
また相談させていただくことがあるかと思います。是非今後ともよろしくお願いいたします。
 

「母」さんへ

 投稿者:日月  投稿日:2009年 6月16日(火)23時04分0秒
  返事が大変遅くなり、すみませんでした。

視力アップについては望めると思います。ただし、大人でも子供でも地道にやらない人は回復していませんでした。当然ですけどね。

子供さんに関しては、親御さんも一緒になってやる家庭でないと子供はやらなくなってしまうので、親のやる気も重要のようです。


値段に見合うかどうかについて。

トレーニング内容は結構本に載っているのと同じなのですが、なかなか習慣化してできないと思います。しかし、やはり実際に高いお金を払って通ったら、僕の場合は習慣が身に付きました。正直、通ってよかったと思っています。

しかしもしもトレーニングが習慣にならなかったら視力・眼精疲労も回復しなかったでしょうから、後悔したと思います。

ちなみに僕の場合は、入会する前に少しでも視力を回復させたいと考え、毎日2時間のトレーニングを一か月続けてから入会しました。その時は乱視が3段階も回復していて驚かれました(笑)

また、5歳のお子さんでもトレーニングは可能のようです。

指導の方は優しかったです。先生は面白い方でしたよ。

ちなみに7か月のコース料金を払うのですが、7か月後に継続するかどうかを聞かれます。

僕の意見としては一旦習慣付けて自分でできる方は継続して通わなくても視力は回復していくと思います。

最後に、完全に個人の意見なので、それだけはご了承くださいね。
 

レンタル掲示板
/14