teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震

 投稿者:選手  投稿日:2011年 3月12日(土)00時25分38秒
  東京のみなさま大丈夫??  
 

ホンコン

 投稿者:村人  投稿日:2011年 2月21日(月)23時31分54秒
  おめでとー!(おめでとうで合ってる?)
正式に決まったのね。

きっと壮行会参加は叶わないけど遠方より声援送ってるよ。
なんなら中部空港で乗り換えがてら乾杯しよー♪

http://最後に東京行ったの、久美ちゃんの挙式・・・

 

フォンコン

 投稿者:HKOL  投稿日:2011年 2月 1日(火)23時14分2秒
  3月末OR4月頭にフォンコンに赴任することになりましたー

盛大な壮行会を期待しています★

http://転職した方が良いのかな・・・・・

 

おー!!!!

 投稿者:ニョル  投稿日:2010年12月12日(日)22時59分5秒
  転職おめでとーう!!!
わたくそも頑張らなきゃ・・・・・・・・・

http://チャック会社a.k.a.地獄

 

いいなー。

 投稿者:くみ  投稿日:2010年11月29日(月)12時40分22秒
  タコ焼き食べ放題だね。
私はクリスマスに大阪いくよ。

転職おめでとう。

誰がメリルの友達いない?
 

HMMT→OSK

 投稿者:選手  投稿日:2010年11月28日(日)22時10分47秒
  突然ですがTOKIOに帰るべく、転職活動をしていたところ、
方向を間違えてOSAKAで働くことになりました。。。
会社はパナソニックで多分来年2月からです。
関西お越しのさいにはぜひお立ちよりください!
食って飲み倒れましょう♪

http://くみこの親父さんってパナじゃなかった?

 

まりえたん

 投稿者:村人  投稿日:2010年 9月23日(木)23時52分34秒
  おおい!
声かけてくれよー!

何もない刈谷で歓迎したのにー。


みんな元気かしら?

くみぽんの新婚ライフは順調なのかしら?

http://四つ目の職場はようやく九ヶ月目…

 

(無題)

 投稿者:まりえ  投稿日:2010年 9月13日(月)22時50分34秒
  夏休みを使って名古屋に行ってきました。

刈谷って地名を初めて見ました。

みんな元気かしら?

http://転職マイスターの助言を土産にしたかったぜ

 

(無題)

 投稿者:教授  投稿日:2010年 8月 7日(土)15時04分7秒
  海でルービー飲みたい!

http://略して海ール

 

Gコン

 投稿者:くみ  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時38分47秒
  BBQは上手くいったってこと?
初参戦のGコンで上手くいくとはすごいじゃない。

http://元Gコン娘

 

レンタル掲示板
/52