teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昔の写真

 投稿者:asa  投稿日:2005年12月20日(火)22時53分47秒
  18年ほど前に北海道旅行したときの駅舎の写真でもないかな、と思い
実家に保存してある写真を見てみましたが、しょぼいものばかりでした。
道外の駅舎等で興味のあるものがあれば、とってきますのでいってください。
数日前南海電鉄の浜寺公園駅を撮影してきました。
 
 

とりあえず足跡残しとくよ

 投稿者:浪人生K  投稿日:2005年10月11日(火)20時56分17秒
  HP開設おめでとさん!
買い物付き合ってもらったりしてる(ほんとに感謝してるよ)、
浪人生のKと言えば誰だかわかるはず。
コンテンツが『鉄道や駅舎の写真、札幌市の風景、札幌駅について』って、
すごくYuuらしいなぁ。これからちょくちょく見に来るんで更新頑張ってねー。

おれも勉強頑張んなきゃな……
 

Re:ミナミ

 投稿者:管理人:Yuu  投稿日:2005年10月11日(火)18時04分59秒
  投稿ありがとうございます。次の取材からは新しいデジカメ買ってやりたいと思ってるんですが、なかなか都合が付かなくて新しいデジカメが準備できていない状態です。今1番取材に良い季節なんですが・・・。でも冬になっても取材は続けますよ!冬は冬で良いですからね。w  

(無題)

 投稿者:ミナミ  投稿日:2005年10月 9日(日)20時51分8秒
   ひとつにまとめてなくて、申し訳ないんですが、札幌の風景も特集するなら、いくらでも俺協力できるんで、一緒に札幌中回りましょう~!  

(無題)

 投稿者:ミナミ  投稿日:2005年10月 9日(日)20時48分1秒
   改めて詳しくみたんですが、とても詳しく説明されてますね!撮影したのも2003年というのもあったし、驚きました!写真もたくさんあって、しかもキレイに撮れてて、文句なしだと思います。  

レンタル掲示板
/1