新着順:26/1824 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パニック障害10年目

 投稿者:ひかりメール  投稿日:2015年 6月 1日(月)22時24分35秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。
私もパニック障害を持っていまして、38歳にもなるのに、婚カツも出来ません……

私の場合は、家でパソコン入力の仕事をしたのが原因で首凝りによるパニック障害です。まず不眠、眠れないと一人では電車にも乗れない、三半規管が弱くなったため自転車も乗れない状態です。

今までの彼氏は病気と向き合って付き合ってくれていましたが、残念ながらギャンブルが止められず、借金の繰返し……好きでしたが、お金をせびるようになり、精神的にやられたのでお別れしました。

今の仕事は誰にも言えないような仕事ですが、一応は実家を出て一人暮らししています。そろそろ結婚もしたいので、真剣に治そうと思っています。
病院に通い針治療もしていますので、私の場合はブルーライトが無理なので、なるべくテレビは見ない、携帯もいじらない、体の緊張をほぐすためにヨガやジムに通うことを決意しました。

首凝りが治れば普通の仕事もしたいと思っています。まずは不安を持たないように、お金だけは余裕持ちたいと思うので貯金もしたいです。
若くないので、結婚も諦めていますが、良くなって良縁に恵まれるならありがたいです。

前向きに頑張りたいです?
また報告します。
 
》記事一覧表示

新着順:26/1824 《前のページ | 次のページ》
/1824