新着順:17/1824 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

減薬

 投稿者:まるメール  投稿日:2015年10月17日(土)13時23分34秒
  通報 返信・引用
  メイン掲示板にも書かせていただきましたが、こちらのほうが内容的に適切かと思い再度書かせていただいています。
私は、不安障害で処方されたレスタス半錠を10年間飲んでいたのですが、血圧が下がりめまいがするようになったため減薬を始めました。いろいろなブログをみたのですが、なかなか同じケースの方は見つからず減薬方法に困っています。頭痛や不安や肩こり等離脱症状もでてきました。もし、似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、なにかアドバイスをいただけたらと思いました。よろしくお願いいたします。
ちなみに処方した医師は最低限の少ない量しか飲んでいないので突然止めても問題ないとのことでした……(^_^;)
 
》記事一覧表示

新着順:17/1824 《前のページ | 次のページ》
/1824