teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月10日(木)18時56分4秒
  芳子さん こんばんは~

連休のお忙しい中、写真展にお越しいただき、ありがとうございました。
来年も、写真展示できるよう頑張って撮影したいと思っています。

芳子さんの絵手紙、毎回楽しみにしております。
これからも、母共々よろしくお願いいたします。
 
 

(無題)

 投稿者:芳子  投稿日:2007年 5月 9日(水)20時16分0秒
  管理人さんこんばんは
お久しぶりです。
いつもお世話様です。
先日写真展を見せてもらいました。
すばらしい作品ばかりでしたが
なかでも「古の道」がとても印象に残りました。
これからもがんばってください。
 

Re.はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月28日(水)20時03分29秒
編集済
  ぞうさん こんばんは~
昨日は、ご苦労様でした。

信州の美しい自然を感じて頂けたらと思いHPを開いております。
TOPページの写真は、毎日更新しております。
時間がありましたら、是非ご覧ください。
これからも宜しくお願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:ぞうさんメール  投稿日:2007年 2月27日(火)23時27分16秒
  初めて訪問させていただきました。
こんばんは遅いので又あらためて訪問させていただきます。
すばらしい写真じっくり鑑賞させていただきます。
会館展示も宜しくお願いいたします。
 

Re.こんばんは

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月17日(土)16時52分0秒
編集済
  やまおやじさん いらっしゃいませ

金曜日の朝は、今年、2~3回目の積雪で久ぶりに道路も凍結していました。
昨年の大雪が、嘘のように楽な冬です。
冬には、冬らしい写真が撮りたいのに・・・ 今は、春の構図を探しています。

松本城は、黒色の城から別名「からす城」と呼ばれ、
私も好きな城で、お城を背景に四季の風景が楽しめます。

氷彫は、前日18:00~ 当日6:00に仕上げます。
私は、出来たての7:00頃行ったので良かったのですが、
日中の温度を考えると祭りの2日間は、きつかったのでは?

地獄谷のサルたちは、とてもおとなしく撮影やフラッシュもOK!
カメラ目線でモデルをしてくれます? でも野生ですので気をつけています。
「 地獄谷 野猿公苑 」HPのライブカメラで、サルの様子が見れますよ。
温泉サルより、人間の方が多いかも・・・
 

こんばんは

 投稿者:やまおやじ  投稿日:2007年 2月16日(金)21時23分32秒
  相変わらず暖かい日が続きますね。明日の夜からは天気悪くなるようですが。

松本城の氷彫きれいですね。城が黒色なので氷が栄えますね。しかし、暖冬で氷が解けるのが早かったりしたのでは?

温泉に入っているサル、気持ちよさそう。ここのサルは、TVとかで話題になっているサルのような”わるさ”はしないようですね。

絵手紙は春が感じられますね。今年の春はいつもより早くやって来そうですね。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 8日(木)19時04分29秒
編集済
  よしこさん こんばんは~

いつも楽しい絵手紙を、ありがとうございます。
先日、久ぶりに「地獄谷の野猿公苑」に出かけました
最近は、外国の方の見学が多く信州に来ていただいて
うれしく思います。

今年は、異常な暖冬で・・ このまま春になるのかな?
これからは、春らしい写真を載せられたらいいなと思います。
 

(無題)

 投稿者:よしこ  投稿日:2007年 2月 7日(水)21時03分25秒
  管理人さん、やまおやじさんこんばんは
お久しぶりです。元気ですか?
辰巳池の鳥たちも地獄谷のお猿さんも春の到来を喜んでいるようですね。
ほのぼのとしていい写真だと思いますよ。
とても楽しく見せてもらってます。
私も先日ちょっと早い春に誘われて善光寺まで自転車で出かけてきました。
ライトアップされる善光寺に写真撮影に行かれるのでしょうか・
楽しみにしています。
さようなら
c⌒っ ・A ・)φby孫
 

暖冬

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月30日(火)18時57分22秒
  やまおやじさん こんばんは~

長野も、今までに経験したことがないくらい暖冬です。
今年は、スタッドレスタイヤを必要とした日が1~2日だけ。
おかげで仕事は、しやすく助かっていますが・・・

ニュース番組で、何処かの湖も氷が張らず
今年のワカサギ釣りが中止になったと報道していました。

絵手紙も、ご覧頂いてありがとうございます。
母も見ていただける方がいると励みになります。
これからも、よろしくお願いします。
 

暖冬

 投稿者:やまおやじ  投稿日:2007年 1月29日(月)17時49分44秒
  HIDEさんこんばんは。
今年の冬は暖かいですね。昨日、群馬の榛名湖へ行ってきたのですが、暖冬のため全面凍結をしていませんでした。氷上のワカサギ釣りはおあずけのようです。

富士がきれいですね。また、見に行きたくなりました。オナガガモもいい感じですね。
絵手紙の"いのしし"は愛くるしいキャラで描かれてますね。本物はちょっと怖いですが。
 

レンタル掲示板
/10