teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


飲み会

 投稿者:ひろ  投稿日:2007年10月29日(月)17時51分16秒
  リハおつかれさまでした!
神霜の飲み会のお金3500円を
今度の木曜にあつめます~
おねがいします。
 
 

前期打ち上げ

 投稿者:岡村紘子  投稿日:2007年 7月29日(日)01時09分35秒
編集済
  前期ぺんぺんもあと少しですね~
テストやレポートももう全部終わって夏休み~に入ったって人も結構いるかと思います♪
私はまだあと1つレポートがありますが・・笑
まだ終わってないという人もがんばりましょう!

前期の打ち上げのことですが、
7:30からきんいち なんば店です☆
お金は一人3000円です。
日曜日と、当日の木曜日に集めますんでよろしくおねがいします~。
 

5日後の打ち上げ

 投稿者:原智子メール  投稿日:2007年 2月26日(月)11時33分42秒
  合宿お疲れ様でした!!
私にとって最後の合宿があんなにいい合宿になってホントよかったです。
みんなありがとう笑

次はいよいよライブハウス★
えっと、その後の打ち上げなんですが、
8:30から ゆめ八 戎橋店 予約しました!!
お金は1人2500円です。
食べ飲み放題で残すと別料金なんで残さないようにね。

最近お金たくさんいるけど…がんばってください☆

お金はできれば木曜に集めたいですけど、
たぶん無理そうなんで、当日でもかまいません♪

ではライブも楽しもうねぇ~
 

(無題)

 投稿者:稲田 愛  投稿日:2006年11月 3日(金)00時00分38秒
  こんばんわ。
今日神霜祭の打ち上げのお金もって来てくれた人
ありがとうございました!!

まだの人は当日必ず持ってきてください!
お金は3500円です。
よろしくお願いします。

ライブがんばって盛り上げよ~☆
 

(無題)

 投稿者:原 智子  投稿日:2006年 6月 8日(木)13時29分35秒
  今日は新歓です。
つぼ八です。
18:45に近鉄難波、エスカレーター上がったとこ集合です。
1回生の方はおもいっきり楽しんでください。
早く仲良くなれたらいいね♪♪
 

(無題)

 投稿者:原智子  投稿日:2006年 4月28日(金)22時49分44秒
  もう気づけば五月まであとわずか…

五月の打ち上げですが
合宿室といぅ話も出ていましたが…
一応お店とかよさそうなところが
あれば教えてください♪
場所とかの希望があれば
それも教えてくれれば参考にします。
国分が良い、とか。
 

(無題)

 投稿者:原 智子  投稿日:2006年 2月23日(木)09時21分18秒
  おはようございます(^^)
渉外担当の原智子です☆★
HPのできに本気で感激です!!こんなこと私たちにはできません‥ね、みわちゃん。
金山誠二君、ほんとうにありがとうございます(●´▽`●)
でわみなさん、合宿楽しみましょー(*´з')ノ
 

レンタル掲示板
/1