teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/638 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お返事

 投稿者:21期 古賀正明  投稿日:2016年12月 3日(土)13時00分31秒
  通報 返信・引用
  草場君

84年組からただ一人の参加、どうもありがとう。
ちょっと寂しいかなと心配していたけど、色んな人と会えたようで少しほっとしています。

会の冒頭のあいさつであったけど、この会は元々、
どこかの誰かさんがよその大学の誰かを好きだったけど対応が悪かったので一度会わせてみようということで始まった、とってもいい加減な会です。その時集まった数人からスタートしてこの間の100名の会になったので、ワンゲルのつながりって広いよねという感じです。

一旦数人で集まれば、あとは適当に声かけていけばもっと楽しくなるんじゃないかな~?

自分は、今日は2年前の中学のPTA理事会のメンバーと飲み会です。
子供ではなく、親の方がしっかり同窓会やってまーす(ワンゲルがモデルです)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/638 《前のページ | 次のページ》
/638