teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日本フィッシングサーチ登録案内

 投稿者:donkeyメール  投稿日:2010年 5月15日(土)15時09分55秒
  ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 募 集 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣りサイトの登録を募集中です。(カテゴリ新設で特に女性アングラー)

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
**********************************************************
 
 

まさか!?

 投稿者:つりけん  投稿日:2009年 3月16日(月)18時26分30秒
  まさか会うとは思っていませんでしたよ(^^;)
もう少し暖かくなったら泉南で尺キス狙いに行く予定です^^
 

昨日は、

 投稿者:  投稿日:2009年 3月16日(月)07時58分18秒
  昨日は、どうもでした。良いカレイ、上げてましたねぇ!あれから、日没後まで粘って居ましたが撃沈したした。  

はじめまして

 投稿者:つりけん  投稿日:2009年 3月15日(日)21時20分19秒
  今日釣り場でウズさんと会いました~!?  

キス1匹でした

 投稿者:サカピー  投稿日:2009年 1月28日(水)08時57分27秒
   20.3センチ1匹のみでした。朝イチにエビ撒き釣りして17~8のアジ3匹。連絡ミスで私の投げ道具リュックが車に閉じ込められ、キーをもらいに山道を往復40分。ケータイの電源入れ忘れてた私の責任なので誰にも文句言えず。難儀しました。
 7人で行ったんですが、優勝者はマダイ37センチ。いつかは俺もあんな奴を釣るぞ。
 

キス

 投稿者:つりけん  投稿日:2009年 1月24日(土)22時51分11秒
  サカピーさん越冬キス頑張ってください!
今日根魚狙いに行きました。クジメ12、ガシラ2、 アイナメ1でした
 

見たがな

 投稿者:サカピー  投稿日:2009年 1月23日(金)09時42分28秒
   すごいなあ。20人の例会で優勝したのと同じやん。
 名人やな。
 週末は越冬ギス行って来るわ。目標5匹。
 

見てくれましたか^^

 投稿者:つりけん  投稿日:2009年 1月20日(火)17時06分1秒
  サカピーさん見たんですか^^貝塚の沖向きで人は20人ほどいて釣ったのは僕だけでした^^
たぶん運河の方が可能性ありますよ!!フグの数なら運河に負けないくらい湧いてます
 

つりけん君、

 投稿者:サカピー  投稿日:2009年 1月20日(火)14時08分30秒
   マックス見たよー。18日もカレイ釣ったんやねー。
 さすが。
 

あっ

 投稿者:サカピー  投稿日:2009年 1月18日(日)17時28分27秒
  えっ? つりけん君10日に来てたって?
 知らんかったなあ。佐野側の橋寄りに、投げ釣り人がたくさん居たように思うけど、きっとその中に居たんですね。
 私と一緒に行った連れの人がそっちへ偵察に行った時に、大きいハゼ持ってる人がおったって言うてたなあ。大柄で60歳ぐらいのヒゲ生やした人に声かけらけへんかった?
 

レンタル掲示板
/25