teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボーダー

 投稿者:overhead  投稿日:2010年 4月 6日(火)19時28分49秒
  OVERHEAD Presents
TAKE BACK THE BEERS 1st Album "INVISIBLE HANDS" Release Tour

[INVISIBLE HANDS TOUR 2010]

2010/5/9(SUN)
@CLUB BORDER(広島県広島市中区流川町5-2)
open/start 17:00/17:30
ticket:adv/door \1,000/\1,500(+1drink\500)


BANDS

TAKE BACK THE BEERS (TOKYO)
西海岸メロディックハードコアのカラッとした突き抜けるような疾走感を感じます。oldschool ハードコアの要素もあり、ライブはシンガロング必須でしょう!
http://www.myspace.com/takebackthebeers

RAT CHILD (TOKYO)
エモーショナルなメロディックサウンドにほんのり漂うoldschool っぽさがかっこいいです。個人的にはD.C ハードコアの香りも感じます。シンガロング!!!
http://www.myspace.com/ratchild

OVERHEAD
広島メロコア重戦車といえばこいつらのことだ!速い!重い!メロディアス!青春!そして恋愛禁止!!!(笑)
http://www.myspace.com/overhead1999

FEEDBACK MY SON
oldschool ハードコアの匂いを漂わせる楽曲に対してライブでは、いい意味で様々なハードコアの要素が入り交じる。サークルピットで会いましょう。
http://www.myspace.com/feedbackmyson

CHATTY★WITH
当イベントでは唯一のガールズバンド。ハイスタmeets大塚愛なキャピキャピサウンドは観ていて思わず顔が綻んでしまいます!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=chatty4with

THREE THREAT
正統派メロディックサウンドがとても気持ちいい。ハイスタの影響も感じられ我々としてはとても頼もしい存在です。
http://www.myspace.com/threethreatbnk



INFO:(SUPER USHIZAKA TV)
    http://ushizakatv.blog47.fc2.com/
      e-mail:overheadsince1999@gmail.com
      TEL:080-4268-1999

貴重なスペースありがとうございました
 
 

レコーディング

 投稿者:ゾノ  投稿日:2008年11月14日(金)22時28分56秒
  一昨日はガチンコレコーディングをしました。三時間で何とか一曲録れました(^3^)/  

ライブが終わって…

 投稿者:ゾノ  投稿日:2008年 9月16日(火)00時33分39秒
  一昨日はライブ&打ち上げお疲れさまでした~
まだ余韻に浸っております。あと一週間はいけます(何が)。
しかしなかなか独特なハコでしたね。
打ち上げではベーシスト対談になり楽しかったです(^^ゞ
>うさぎさん
ありがとうございます。
次回ライブはまだ未定ですが(…年内か?)、決まりましたら、多分こちらの掲示板とかに告知されますので、宜しくお願いいたしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:うさぎ  投稿日:2008年 9月15日(月)11時52分10秒
  13日に初めてライブを見ました♪
とっても良かったです!!!またライブ行かせてください!!!
 

はっ、早いな…

 投稿者:リーダー  投稿日:2008年 9月10日(水)02時13分53秒
  気付けばもうライブは3日後に迫ってる… いろんな意味でドキドキです!    ぞのさん… 年齢は気にしますまい…お互いオヤジの領域です(~Д~)
さて、今回のイベントは初共演の方が多いので楽しみです!どんな感じになるのでしょう?これを機にまたメロウジさんみたいに、いい出会いがあれば良いのですが(>_<)
いかんせん無愛想なんで… とりあえずステージ全力で楽しみたいと思います!みなさんよろしく!
 

もうすぐライブ&ええっ!?

 投稿者:ゾノ  投稿日:2008年 8月30日(土)19時28分11秒
  いよいよ約半年ぶりのライブも近づいてきました~13日頑張りましょう!

>リーダー
僕とほとんど同い年だったんですか( ̄□ ̄;)!!
 

えっ???

 投稿者:ヤジマ  投稿日:2008年 8月22日(金)22時01分29秒
  まだ20代だったんだ・・・  

猛暑…散髪床屋

 投稿者:リーダー河北  投稿日:2008年 8月18日(月)01時20分42秒
  ご無沙汰しちょります!アジールさん、ライブ全然行けてないなぁ…知らぬ間にビッグネームやね  リーダーは今、(マイブームの)米焼酎にどっぷり…お酒もいいけど、ギターもね♪と言われてもしょうがないぐらい酒浸り…イプシロンは地底奥深くでモゾモゾしとる次第♪そろそろ地上に顔出してもいいかなと考えつつ 9月にぶちかまします!乞うご期待!
暑さのあまりに髪も切りましたし、少し若返りました(>_<) じき三十路に突入するので気合い入れてやり直します!若い子に負けとれんわい(-_-#) みんなぁ~!練習入るよぉ~…(~Д~)
 

告知失礼します。

 投稿者:アジールカルナバル  投稿日:2008年 8月12日(火)19時40分14秒
  告知失礼いたします♪

みなさんお元気ですか?

アジールカルナバルは8月16日にワンマンライブを行います!!
「真夏の夜のワンマンライブ」と題しまして、ネオポリスホールを炎上させたいと持っております。

30分で暑苦しいアジールカルナバルですが、120分!!ぜひともお付き合いくださいませ!!!

そして、
当日アジールカルナバル、待望セカンドアルバムを発売します!!
タイトルナンバー「flowers」の試聴が可能になりました!!(PCのみ)
myspaceで御試聴くださいませ!!


ニューアルバム「flowers」発売記念&ツアーファイナル!!
真夏の夜のワンマンライブ決定!!
8月16日(土)広島ネオポリスホール
開場18:00 開演19:00
前売2000円 当日2500円
ローソンチケットで発売中!!
Lコード:69362

では沢山のご来場をお待ちしております!!

チケットご予約、お問い合わせはHPまで!!

告知スペースありがとうございました♪
 

ライブ告知失礼します。

 投稿者:OVERHEAD  投稿日:2008年 7月24日(木)20時44分17秒
  7.26 sat @BAD LANDS
"OUTLIVE COUNT vol.2"
■M.O.B.B/the beautiful poetic/SLUGGER
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DAY 1800円/2300円(drink別)

8.6 wed @広島CLUB QUATTRO
"EIGHT SIX"
■ASPARAGUS/BEEF/おかだのりこ/si-lo/LEXT
OPEN/START 17:30/18:30
ADV/DAY 2500円/3000円(drink別)

8.16 sat @広島BACK BEAT
"LOCAL ROCKER 365DAYS TOUR"
■LIVE CLEAN STAY YOUNG/蟲酸/nuill & un cuento de hadas/JAILBIRD X/LEXT/DJ GOD BIRD
OPEN/START 19:30/20:00
ADV/DAY 1500円(drink別)


チケットの予約
overheadsince1999@gmail.com
 

レンタル掲示板
/25