teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:44/427 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

StreetFighter

 投稿者:逆瀬のコルナゴ  投稿日:2012年 7月28日(土)12時32分44秒
  通報 返信・引用
  その後、篠山方面へ130キロほどを2回走ってきました。
なんとも楽しい自転車ライフを過ごさせてもらっています。
峠越えの登坂力のすばらしさは前回のインプレと同じですが、
平地での加速感でまた感動しました。本当のホイールはやっぱり違うんですね!
しかし美濃坂峠越えでは、もっと私の脚力がほしかったです-(笑)

西峠の下りで55Kmを超えた辺りで前輪が少し横ぶれしたような気がしたのですが、
見てもらってもいいですか?
もうひとつ悲しいことに後輪ブレーキから異音がしたと思ったら、
リムサイドにキズがはいってしまいました(泣)
ブレーキの効き具合とかホイールに影響が出るのでしょうか?心配です。
よろしくお願いします。



 
 
》記事一覧表示

新着順:44/427 《前のページ | 次のページ》
/427