teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


2014WC 優勝は

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月13日(金)11時15分26秒
  優勝 アルゼンチン
2位 ブラジル
3位 ドイツ

今回は普通になってしもた。笑
 
 

2014WC

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月13日(金)01時04分44秒
  4年に1度、恒例のあんまり当たらん予想を。笑

グループA ブラジル、メキシコ (クロアチアこわいね)

グループB スペイン、オランダ (チリも頑張りそうだが)

グループC コロンビア、日本 (ほんとはコートジボワールと思うが。笑)
 この組難しい。コートジボの攻撃陣を日本は止められんと思うけど、
 逆にコートジボのディフェンスも不安ありで日本の攻撃もやれそうだし。
 実はギリシャも守備を軸に浮上も。

グループD ウルグアイ、イングランド
 イタリアはセリエAに元気ないからってところで。
 いつも堅守のチームが攻撃中心だし。爆発する可能性もありですが。
 モントリーボの負傷は痛い。イングランドも不安大きいが。

グループE スイス、フランス (フランスの調子次第でエクアドルも)

グループF アルゼンチン、ボスニアヘルツェゴビナ (アルゼンチン堅いね)

グループG ドイツ、ポルトガル (クリロナのケガ情報が深刻ならアメリカも?)

グループH ベルギー、ロシア
 ここもある意味難解。本音は韓国に頑張って欲しいが最近調子いまひとつで。
 ホンミョンボが立て直してくれたらいいが。
 ロシアはカペッロ監督で好調。問題は気候かな。

で、優勝予想は、とりあえず寝てから。笑
 

おいおいおいおいー!

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 5月 8日(木)21時37分17秒
  リバプールっ!!!
何やっとんねん!!!
クリスタルパレスに3点リードからドローって・・・。
ようやく目前まで来たのに
悲願の優勝はもう厳しいか。奇跡は起こらんのか。
 

アーセナルにエジルが・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月 7日(土)23時50分52秒
  アーセナルにエジルが移籍してきたねー。
これ絶対チームにフィットすると思うよ。
プレミアのタイトル争いに必ず食い込むはずや!
楽しみです。
By キャリア30年超えたリバプールファン
 

気がついたら

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月 1日(月)21時41分48秒
  約1年ぶりの書き込みに。笑
今年はペンギンズが調子ええみたいやねえ。
 

山川さま

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月18日(土)15時51分31秒
  山川様
いつもお世話になります。

すみません、先日メールの返信させていただいています。
今回10/27は都合つかない日ですみません。

こちらの掲示板を最近見てなくて(汗)、いま見ました。
重ね重ねすみません!
 

萩谷での野球!

 投稿者:山川  投稿日:2012年 7月26日(木)10時41分19秒
  ご無沙汰しております。
メールしたんですが、お返事が無いので、
こちらに書き込みさせていただきました。

恒例の萩谷での野球、しませんか?

10月27日の13時から17時です。

 

レンジャースに!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月20日(金)22時57分22秒
  なんと元阪神のクールボーが打撃コーチでおった!!
ク、ク、クールボーって!?笑
だ、打撃コーチって!笑
ほとんどプレーを覚えてないなあー。

 

ボーグルソンが

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 9日(土)21時11分8秒
  こないだテレビ見てたら
なんとサンフランシスコジャイアンツで好投してた。
かなりびっくりした。笑
しかも最近のニュースでオールスター出場とかって?
すごいねー。
阪神はなんでそんな投手を手放したんや!笑

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

セベリアーノ!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月 8日(日)00時06分13秒
  セベ・バレステロスが亡くなりました。
もうホントにかっこ良くて、最高のゴルファーでしたね。
過去形でなく、いまでも超える選手はまだ出ていません!
タイガーも遼も、私の個人的な感想ですが足元にも及ばないくらい。
誰をも魅了する、素敵なゴルフを見せてくれた。
小学生高学年の頃の私の、スーパースターでありアイドルの一人でした。
いやもちろん今でも。
もう一度魅せに帰ってきてくれると信じてたのですが。
もう言葉が見当たりません。ただひとこと、
ありがとう!!
 

また久しぶりです笑

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月17日(日)23時55分45秒
  今日は惜しい試合を落としましたねー。
ただ、だんだん体力は衰えてきてますが、
まだ何とかできると思えたゲームでもありますね。笑
まだ進歩の余地はあるように感じましたよ!
その気があって、その準備ができるなら、行けますよ!笑

 

つまらない偶然で

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月17日(水)21時48分10秒
  いまワタスポHPのカウンター「11111」にあたった。
何かいいことあるのか!
ワタスポ関係者にいいことがありますように。・・・来年。笑
 

小川淳さん

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月21日(木)18時17分34秒
  対戦依頼ありがとうございます。
ただあいにく11/7はグランド確保できておりません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
・・・遠征ですか、すごいですねー!

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

対戦希望

 投稿者:小川 淳メール  投稿日:2010年10月19日(火)22時54分37秒
  はじめまして。
名古屋で活動していますJumpの小川と申します。

突然のメール申し訳ありません。
当チームは11月7日(日)に遠征を予定しています。
球場を確保されていましたら、対戦願いたいと思います。
如何でしょうか?

メールお待ちしています。
 

また久しぶりの

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月16日(金)00時59分7秒
  書き込みになってしまった。笑

W杯が終わりました。
4年前にはこの掲示板に予想を書いていましたね。
その時は優勝をオランダにしてました。以外に先を見る目がある?笑
ちなみに今年の優勝予想はブラジルだったんですが。見事にハズレ。
ウルグアイが一番面白いサッカーしていたような気がしますね。

4年少々前に始まったこのHP、さらに4年後まで続いているのやら。笑

今日からゴルフが始まってますねー。1年前に素敵なドラマを見せてくれた全英オープンです。
楽しみです。全的オープンと並ぶビッグタイトルとも噂されてようないないような。笑
 

気が付けば

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月19日(金)21時40分6秒
  かなり久しぶりのカキコミとなってしまった!
今季もゴンベ、ペンギンズは順調に?連敗スタート!笑
巻き返しの競馬パークは絶好の出だし!
そして明後日は全的オープンゴルフ開幕!
全てがこれで出揃います。笑
今年も大いに楽しみ、大いに成長できうる1年となること必至ですね!

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

全的オープンゴルフ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月 5日(月)23時07分0秒
  いやー楽しめました。ほんまに面白かった。
大会翌日の今日になって、当日よりも興奮で体が熱を帯びているような感じです。笑
(単に飲みすぎか?)
出場選手の皆さん、ありがとうございました。
ホストプレーヤーさんの多大なるご尽力にも感謝いたします。
しかし皆そんなにゴルフが好きやったんか!笑
ではいつか第二回大会の時に、ゴルフ場で会いましょう。

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

リーグ残り3戦

 投稿者:ペンギンズ代表  投稿日:2009年 9月 4日(金)23時32分38秒
  泣いても笑っても今季もあと3戦。
プレーオフ進出争いに首の皮一枚つながってる、という感じですかね。笑
何とか頑張るためにも明日の練習試合で調子をつかみたい。
でも毎年終盤にズルズルいくからなあ。笑

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

ターンベリーのマジックは・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月21日(火)01時26分53秒
  現実とはしばしば期待する通りには行かずに残酷なものです。

トム・ワトソン。
私が小学校の低学年頃、ゴルフというスポーツを初めて知った頃にスーパースターだった
名ゴルファーです。59歳。近頃では「昔の」という注釈がついたりする選手ですね。
強くて上手くてカッコ良かったですよ、ホンマにあの頃は。

先週、そのワトソンが帰ってきました。
ターンベリーというコースで開かれたThe Open(全英オープン)です。
ここは32年前に彼がジャック・ニクラスとの死闘に勝利し新帝王の称号を得て、
6年前には全英シニアオープンを制した相性のいいゴルフコース。
そんな場所で4日間にわたりトーナメントを引っ張って優勝争いをしたのです。

3日目を首位で終えて「ターンベリーのマジックがあと18ホール続けばいいね」と
ワトソンはコメントしたそうです。
そして4日目も見事な粘りで17番ホールを終えて単独首位に。
しかし、最終18番で魔法は解け、ボギーをたたいて首位タイとなりプレーオフの末に敗れて、
ワトソンの、そして応援するギャラリーと私の夢は絶たれました。

この年齢で全英に優勝すれば歴史的な快挙でもあり、このコースに縁もあるので
おそらくギャラリーのほとんどがワトソンの勝利を期待していたはずですね。
でもそれは実現せずに厳しく残念な結末を迎えます。
なかなか現実のドラマは綺麗にはおさまってくれませんでした。
でも、だからこそ先週のゴルフは忘れられない話になるのかもしれません。

初日に上位に顔を出してくれてから、4日間ずっと応援したてたんですよ。
残念でしようがないけれど、でもやっぱり今もワトソンはカッコ良かった。笑
何とも言えない週末の物語にグッときました。

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

久しぶりのカキコミです

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月14日(火)20時47分36秒
  最近はペンギンズがんばってるようですね。笑
この間も劇的な勝利をおさめてますし。
ゴンベも猛暑の中の練習試合でよくがんばったか。笑
これが今後に生きるはず?
今年から始まった競馬パークも前半戦は惜しいところが多かったが、
以外に人気のブログになってきたのか。笑
後半もがんばるよー!

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

グリップテープ

 投稿者:ペンギンズ代表  投稿日:2009年 3月 2日(月)22時37分32秒
  チームバットが数本あるがそのほとんどはいつのかわからないくらい古い。
その内の1本のグリップのテープがボロボロだったので、
テープを買ってきて巻き変えた。古いテープのカスがなかなか取れず
大変なうえに以外にキレイに巻くのが難しかったですわ。
でも苦労した甲斐あって一昨日の試合でクリーンヒットが出ましたよ!
やっぱり道具は大事にせんといかんねー。

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

(無題)

 投稿者:ペンギンズ代表  投稿日:2009年 2月23日(月)12時44分29秒
  FK野球同好会さま
こちらこそ有難うございました。
楽しみながらも緊張感ある試合でこちらも楽しかったです。
ウチはあんなに締まったゲームはめったに無いんですが。笑
またの機会にもよろしくお願いいたします。

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

今日はどうもありがとうございました!

 投稿者:FK野球同好会メール  投稿日:2009年 2月22日(日)14時07分55秒
  ペンギンズさんの明るい雰囲気のおかげで
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

良いグランドにお誘い頂き、ありがとうございます。
みんな、とても気に入っていました。

勝負には負けてしまいましたが
ナイスゲームだったと、自画自賛しております^^;

機会がありましたら、是非また宜しくお願い致します。

http://fkbb.web.fc2.com/

 

ヘルメット

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月10日(水)20時36分18秒
  ふらっと立ち寄ったリサイクルショップでゲット!
ほぼ新品なのに\1,000-と割安だったこともありますが、
片耳だったというのも決め手。
色が紺というのがたまにきず。黒なら最高だったが。笑
なんか最終戦でかなり打てそうな気がしてきた!

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

返信:助っ人依頼の件

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 4日(木)12時32分56秒
  LASマツモト様。お久しぶりです。GONBE(ワタスポ)管理人です。
9/7(日)大泉緑地 9時から13時の助っ人ですが、
1人行けます。詳細はメールいたしますのでよろしくお願いします。

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

助っ人依頼の件

 投稿者:まつもとメール  投稿日:2008年 9月 2日(火)21時57分30秒
  ご無沙汰しております。LASのマツモトです。今週日曜日大泉緑地 9時から13時で試合予定なんですが助っ人お願いできませんか?  

久しぶりのゴンベ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月20日(日)23時17分25秒
  今日の試合、久しぶりの上に、もうメチャクチャ暑い。
頭が焼けそうです。
試合はみんなそこそこ頑張り、楽しめました。
1分1敗。なんとか1勝したかったねー。

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

あかん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 2日(月)13時59分32秒
  1イニング9失点。キャリアワーストや。
逆転したのにふがいない。ほんますみません。ガックリ。

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

ペンギンズ今シーズン初勝利!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月18日(火)00時33分13秒
編集済
  球春到来です!
3/1の開幕戦は落としましたが、3/15に何とか勝利しました。
とりあえず一安心。笑
チームは段々と野球を楽しむ余裕がでてきましたよ。
もちろん技術的にではなく精神的に。笑

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

ゴンベ2008年初戦

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月 1日(土)21時55分1秒
  先週の2/24に交流リーグ最終戦があった。
結果は・・・。まあまあそれは相手が相手だけにしょうがないとして、
何より初のリーグ参加を無事終了させたので少し嬉しい気分でもある。笑
流れた試合もあったが、なんとリーグ公式戦が13試合!
状況により試合当日に練習試合もあったので30試合近くはこなしたねー。1年間で。
まあ結構大変だったけど、よう頑張ったね。
チームとしては良い経験になった、気がするなぁ。笑
何より大変な苦労をして汗をかいてくれた代表に感謝です。
さて2週連続で3/2は練習試合。今年初かつ久々の勝利を目指して、いきましょー!

http://www3.ocn.ne.jp/~wataspo/

 

レンタル掲示板
/3