teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


komasaさま

 投稿者:yosikinoメール  投稿日:2010年 7月18日(日)16時15分19秒
  見学大歓迎です。いつでもお越し下さい。開催日下記
7月:24日、28日
8月:11日、14日、25日、28日
9月:8日、11日、22日、25日
土曜日は午後1時、水曜日は午後1時半からです。1時間半頃からかたずけを始めますので、早めにお越しください。お越しいただく日が決まったら、お知らせ頂いた方が何かと好都合です。お試し製作を用意することもできます。お越しをお待ちしています。
 
 

教室見学希望

 投稿者:komasaメール  投稿日:2010年 7月15日(木)10時37分48秒
   3月にプレゼントを頂いたkomasa です。 7月から9月の 教室開校日を教えて頂きたく。 出来れば見学を希望致したく宜しくお願いします。  

定年後の趣味

 投稿者:yosikinoメール  投稿日:2010年 3月22日(月)20時15分19秒
  komasaさま   ご連絡ありがとうございます。私も定年後の趣味としてステンドグラスを始めました。びいどろクラブの男性の全員がそうゆう環境でスタートしています。ステンドグラスはどちらかと言うと職人的な面を持っています。ぜひ一度教室に見学に来てください。3月は24日・27日、4月は10日・14日・24日・28日が開催日です。  

「乙女の小皿」 ありがとう

 投稿者:komasaメール  投稿日:2010年 3月22日(月)11時00分42秒
  先月の清水興津生涯学習交流館で開催の合同展を拝見させて頂き、皆様のすばらしい作品に
出会い大変感動致しました。又、抽選で小皿のプレゼントまでも頂き感激しております。ありがとうございました。小生も定年後の趣味を色々模索している所存でありステンドグラス製作には大変興味があります。今後のびーどろクラブの益々のご発展と展示会の開催を楽しみにしております。
 

訪問させていただきました

 投稿者:toku  投稿日:2009年 1月22日(木)10時16分9秒
  先日いただいた名刺に記載してあったアドレスに訪問させていただきました。どれもすばらしい作品で感動しました。作品の中にある芸術と表現する心の美しさを感じることが出来るような気がします。また訪問させてください。  

HP早速のぞいてみました

 投稿者:y.ohtsuka  投稿日:2008年 1月 3日(木)21時15分52秒
  1月3日の駒越地区新年賀詞交換会の折、お世話になりました事業団の大塚です。早速拝見いたしました。すばらしい作品ばかりですね。これから何かとお邪魔いたしますが、よろしくお願いします。  

訪問です

 投稿者:×蜜柑×  投稿日:2008年 1月 3日(木)15時31分41秒
  訪問しました。先日紀野家に訪問した孫でございます。
リンクを張っておいたのでよろしくです。
またきますね。

http://myhome.cururu.jp/mizusima/blog

 

aki さま

 投稿者:yosikino  投稿日:2007年11月14日(水)10時03分16秒
  早速、見ていただいて有難うございます。おばあさまは、旅行のお疲れなどありませんでしたか?私は昨日一日ゆっくりとしていてやっと今日から動き出しています。今日は教室があります。新作第3集をアップしているのですが、なぜか文字化けしていて不調です。近いうちに修正しますので、また見てください。  

HP早速拝見しました

 投稿者:takami  投稿日:2007年11月12日(月)22時23分39秒
  ツアーでご一緒させていただきました高見(孫)です。

「秋色の輝き」素敵でした!繊細なデザインと微妙な色合いが絶妙で、ランプから映る影も紅葉の形をしているんですね。

これからも作品がアップされるのを楽しみにしております。
 

素敵ですね

 投稿者:your sonメール  投稿日:2007年 1月25日(木)22時12分4秒
  HPの管理運営をご苦労様です。
独学で見栄えの良いWebサイトを作って、素晴らしいです。
写真も綺麗で、それでいて重くならないように加工しているのかな?

私もも業務でやっているので良く分かりますが、HPはメンテナンスが命。
決して力まずに、「毎月1回」を目標に更新を心がけてください。
「更新履歴」というページを作っておくのも、後々の管理の為にも、また訪れる方のためにもいいですよ。(TOPページに入れるとよいかも)

それから、同好の士の運営するHPを探して、相互にリンクをはると、Google上で検索されやすくなり、アクセス数も増加し活性化しますよ。

ぜひ気長にがんばってください。
 

レンタル掲示板
/2