teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大雨の中ありがとうございました

 投稿者:たしろ  投稿日:2009年 9月12日(土)18時34分22秒
  陵北創部以来初の準決勝進出です。

3年前のトマやリョウ達の流した悔し涙を思い出しました。

今回も微妙なジャッジがありましたが、みんな集中できました。

準決勝では今日以上に盛り上がりましょう!

保護者の皆様へ
今日はユニフォームの件で慌てさせてしまって申し訳ありませんでした。
何事も経験ということでご勘弁ください。
今後は選手のチェック表だけでなくユニフォームのチェックリストも必要かなと思います。
一度全部集めて整理しましょう
 
 

ガンバレ!トマ!

 投稿者:たしろコーチ  投稿日:2008年 3月11日(火)15時23分59秒
  トマ君が兵庫県選抜選手として3月27日から韓国へ海外遠征に参加します。
緊張せずに、トマのサッカーを思いっきり表現してほしいと思います。
ガンバレ!トマ!
 

いよいよ卒業です

 投稿者:たしろコーチ  投稿日:2008年 3月11日(火)15時16分45秒
  6年前、ド素人の私を初めてコーチと呼んでくれた子供達が卒業します。
長かったようで、あっという間でした。ほんまに楽しいサッカーを経験させてもらいました。ありがとネ!

春からは心機一転、1・2年生のちびっこ達と楽しくサッカーをしたいと思います。

*カメラマン募集!
どなたか子供たちの試合の様子を記録してくださいませんか?
カメラは私のを使っていただいて結構ですので、どなたかご協力ください。
 

13日のこと

 投稿者:たしろコーチ  投稿日:2007年10月15日(月)16時17分39秒
  午前
やって来ました駅伝シーズン
JC駅伝に出場する山手中学校の応援に加古川競技場へ行ってきました
結果は昨年同様、ブッチギリの優勝!
陵北SCのOBシュウマ君(トマのお兄ちゃん)が見事区間賞獲得!
ひょっとして今年も山口行けるかな?

午後:東播リーグ
TOPチーム 2試合とも全員がよく集中でき、子供達自身も納得の内容だったと思う。
ちびっこチーム リーグ戦初勝利!それも2試合とも。みんなよく頑張ってたね100点!
問題は4年生チーム ??どうした?何かおかしいぞ!試合の度に内容が悪くなってないか?自分がやりたいことだけ適当にやって、ディフェンスは他人任せ?そんなんで良いのかな?よく考えてほしい!
 

ブロックトレセン

 投稿者:たしろコーチ  投稿日:2007年 7月24日(火)11時12分30秒
  U-11のメンバーにトマとリョウが選ばれました
これからチームとトレセンの活動で忙しくなると思うけど
無理をせず、サッカーを楽しんで欲しいと思います。
 

GKコーチ講習から帰ってきました

 投稿者:すずきコーチ  投稿日:2007年 7月10日(火)03時11分9秒
  なんとかJビレッジから帰ってきました。
すばらしく充実した施設での3日間のサッカーは忘れられない思い出です。
みんなにも一度はあの環境でサッカーをしてもらいたいなぁとつくづく思いました。
そして、全国から集まったたくさんのすばらしいGKコーチの方々と知り合えたことも私の財産です。


7月後半は合宿です。
楽しみましょう。
 

やってくれました!全国中学駅伝大会

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月18日(月)11時52分12秒
  ショウゴ・タイヘイ・カンちゃん・コウスケ
夢に見た全国大会出場を果たし、見事4位入賞!
全6区間中2・3・4・5の4区間を先輩達がまさに激走しました
全国レベルのエースが揃った1区は24位と出遅れたけど
そこからのOB4人の猛追は凄かった
カンちゃんが7人抜き、ショウゴが11人抜き、タイヘイが3人抜き
コウスケが2位でアンカーへ、ほんまに感動しました。
片道6時間掛けて応援に行った甲斐がありました。
初蹴りの日に結果報告と応援のお礼に4人が来ると言ってるので
みんなで手荒い祝福をしてやりましょう。
 

快挙!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月19日(日)13時41分37秒
  中学校駅伝県大会
加古川山手 男女とも大会新記録でアベック優勝!

ショウゴ達が小学校卒業時に言ってた夢が実現しました。
次は近畿大会、そして夢に見た全国大会!
思いっきり楽しんで来いよ!
 

み~んな頑張ったね!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 3日(金)23時23分58秒
  3年生
リーグ戦はみんなの力を合わせて見事な勝利でしたが、その後の交流戦は他人まかせの
プレーばっかりで反省すべし!

4年生
彼らのサッカー人生3年半の中で、最高のパフォーマンスを見せてもらいました
今日は非の打ち所が無いと思いました。
仲間をフォローする声が常に、皆から出ていた。グッド!!
いろんなプレーにみんながチャレンジした。ファッキングー!!
相手チームの状態を冷静に把握しながらゲーム運びが出来た!グレイト!!
大量点差になっても、自分達のやりたいサッカースタイルにチャレンジし続けた!ファッキングレイト!!

最後に中学校駅伝東播大会
陵北SCのOBが頑張りました。
ショウゴはいつもどうりの快走、タイヘイが大会新記録の区間賞、カンちゃんがアンカーで、コウスケはナイスアシスト!んで見事大会新記録で優勝!!
男女そろって大会新記録でアベック優勝です。
ひょっとしたら、ひょっとするかな?
全国?いやいや・・?
次の県大会でがんばってもらいましょう。
 

明日、OB達が

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 2日(木)14時55分24秒
  東播地区中学校駅伝競走大会に出場します。
ショウゴ・タイヘイ・カンちゃん・コウスケ
3年ぶりの全国大会へ向けて頑張って欲しいね~。

この間のJC駅伝で、2位に3分以上の差をつけてブッチギリで優勝!
やっぱり期待するサ~
頑張れよ!
 

レンタル掲示板
/3